前回、コメントを寄せて頂いた皆さん本当に有難うございました。
祖母の他界、そして最近新たに分かった自分の体調のマイナートラブルで
前向きな気持ちになるのが難しく、
でも、ミッシェルを通じてこうやって皆さんと出会えて
本当に助けられてます。
感謝!感謝!!です。

*******

梅雨に入ったので
テンプレを変えてみました~。



ミッシェルはお昼寝をしたりする時、
Aeriとは一緒にお昼寝をしてくれません汗;
ほぼ100%パートナーとお昼寝をします


159



160



158



159



Aeriが
「ミッシェル一緒にお昼寝しよう~♪
と、Aeriの横に寝かせようとしても
必ず逃げ出すのです・・・・(涙)
Aeriと一緒にお昼寝をしてくれるのは
パートナーがいない時くらい。


たまには一緒にお昼寝しようよ、ミッシェルぷーさん




本日もランキングに参加してます
ポチッとワンクリックお願いしますサンサン
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

<< 菜園の成長・・・ | ホーム | 有難うございます >>

気持ちよさそうに横になっていますね。

いろいろ大変でしたね。
でもこうしてまたミッシェルくんに会えてうれしいよ~!!
少しずつ、元気を出して、体調も整えていってね!

あれ~??
どうして?どうして?
どうしてAeriさんとお昼寝しないのーー?
ミッシェルくんはパパっこなの?
初耳だーーー^^:
広い胸や大きな腕が気持ちいいのかもね!
ぽちっとです!!

Aeriサン、こんばんはッ!
色々と精神的、肉体的にショックなことがあって大変だったと思うけど、
無理せずマイペースで、また自分のペースを取り戻してねv-353
お婆様のご冥福を心よりお祈りいたします。

Aeriサンと何で添い寝をしてくれないんですかね???
しかもパパさんとの添い寝はめっちゃ気持ちよさそうに寝てるのにねv-356
なぜ~?まさかミッシェルくん…男がお好きなのかしら?
ならばコハチと添い寝もOKかなv-290

ミッシェルくんはパパっ子なのかな?
うちのココも異常なほどのパパっ子で、私もかなりジェラシーを感じるときが^^
でも、パパが居ないときは一緒に添い寝するんでしょう?
おやすみミッシェルくん可愛いわぁ。

Aeriさん、こんばんは♪
お久しぶりです(*^。^*)
少しずつ、ゆっくり元気になってくださいね☆
ミッシェルくんはパパさんが好きなのね!
パパさんがお仕事の時はママと寝てくれるのよね?
うちはリロがパパっ子なんですよ♪


ひろはる母ちゃんさんへ

初めまして。
遊びに来てくださり、有難うございますv-411
ミッシェルは本当にパートナーと一緒に
気持ちよく寝るんですよ~。
時折、ジェラシーですv-356

くーちゃんさんへ

こんにちは!
少しずつ、元気にならなきゃ!!!と頑張ってます。
そして、皆さんのブログに癒されてますv-341
パートナーは寝るのが趣味のようで
その趣味を理解してかv-361
寝る時は常にパートナーの横なんですよ~。
たまにはAeriの隣でも寝て欲しいんですけどねv-355

ハチぞうさんへ

こんにちは!
色々とご心配有難うございますv-290
前向きに頑張ります!
パートナーは寝るのが趣味のようで
それを理解してか
寝る時は、絶対Aeriの隣には来ません(涙)
イジワルして、パートナーの隣で寝ているミッシェルを
Aeriの横に寝かせてみるのですが
必ず元の位置に帰っちゃうんですよ~。
時折、ジェラシーですv-355

ここママさんへ

こんにちは!
ココちゃんはパパっ子なんですね~。
ミッシェルも多分、Aeriよりパパっ子かもしれないですv-356
Aeriとしては悲しいですが・・。
でも、この寝顔に癒されるから
しょうがないなぁと思ったりi-229

チーちゃんさんへ

こんにちは!
有難うございますv-290
ムリせず元気になれるようにしますね~。
リロちゃんは、パパっ子なんですね。
ミッシェルも多分パパっ子なんで
Aeriは、もう1ワン飼って
Aeriっ子のワンコを育てようかと
秘かに思案中です(笑)

Aeriさんこんにちは。お久しぶりです。色々あったのですね。大丈夫ですか?私はブログでAeriさんとお会いできて嬉しいです♪
私も色々あったりしますけど、ブログで皆さんに励まされたりして元気になっています。
ミッシェル君が元気にしてくれますね♪
ムムと一緒でパパっこなのね♪
Aeriさん、体調に気をつけてくださいね。

こんにちわ

Aeriさんお体大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

ミッシェル君パパさんとお昼寝するのが好きなのね(*^-^)
Aeriさんも一緒に3人でお昼寝しちゃえば良いのに( ´艸`)
パパさんの横でくつろいでいるミッシェル君
安心しきってますね(o^-')b
ワンコのノンビリした顔ってホッとしますよね♪

お久し振りです・・・こんばんは。
しばらくの間に大変でしたね。。。。。


ミッシェル君♪ パパっ子なんだね ^^v-238
Aeriさんと一緒に寝る姿、いつか見られるといいね☆ 
私が見たいです(笑)

erimiさんへ

こんばんは!
皆さん、色々あってもワンコやブログを通じて
励まされたりしてるんですねv-341
ムムちゃんもパパっこなんですよね~
パパさんにジェラシー感じますよね~v-356

fumi*さんへ

こんばんは!
ミッシェルとパートナーは
休日は暇さえあれば一緒に寝てますよ~。
Aeriはあんまり寝るのが得意じゃないんですv-356
ほんと、ワンコがリラックスしている姿には
癒されます♪

sizuさんへ

こんばんは!
ミッシェルとAeriが一緒に寝る姿なんて・・・
この先やってくるのかしら(笑)
いつか来たらいいなぁ~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


