Aeriの家は角地なのですが、
夕方家の目の前で追突事故青色の車がありました。
幸いお怪我はされていなかったようですが、
すぐに事故と分かるほどの衝突音で
ミッシェルと飛び上がりましたびっくり

運転される皆さん、お互い注意しましょうね~♪




南国は梅雨真っ只中amagasa
週間予報もず~っと雨です涙
でも、予報では今日は久しぶりの太陽
なのに・・・・晴れと言うよりは曇りでしたおちこみ



ここのところのamagasaで、
庭に植えた野菜さん達が急成長♪


久しぶりにミッシェルと庭に出ました~。

160



162

サニーレタス、ピーマン、ミニトマト、ナスが出来てましたニコッ♪

あとキュウリとゴーヤが早く実をつけてくれないかな~にっこり


AeriがkissDNを撮っていると、
足元のミッシェルは・・・・

161


小松菜ちゃんを食べてましたびっくり
あ~(涙) 一番手前に生えてた小松菜ちゃんは
全てミッシェルの胃袋の中へ・・・
汗;




ミッシェルには菜園から離れてもらい
草を堪能して頂きましょう~笑

165



この他の野菜ちゃん達・・・

163


シソは毎日のように食べても
ここのところの雨で成長が早く
次から次に大きくなってます焦る3

さくらんぼチェリーは今年植えたので
2年後くらいから収穫できたらいいな~。


ブルーベリーは

164


可愛らしい実をたくさんつけてくれてます。
美味しくなぁ~れ超にこにこ


ミッシェルにも今日収穫したミニトマトを1つあげて、
満足してくれたのでした~にっこり






今日もランキングに参加してます
ポチッとワンクリックお願いしますサンサン
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

<< 久しぶりの梅雨休み | ホーム | 寝る時の相棒は・・・ >>

Aeriさん、こんばんは♪
車の衝突音ってすごいですよね…
追突事故を起こされた方、怪我をしないで良かったですね☆
Aeriさんのお宅の家庭菜園、すごいわ~!
毎日、新鮮な野菜が食べられますね(*^。^*)
ミッシェルくんは小松菜を食べちゃったのね!
美味しかったかな?



わあ!いつぞや植えていた野菜たち!
大きくなったね~。
トマトなんていっぱい実をつけてるよ!!
種類もたくさん!
肥料もマメにあげてるんでしょう?
それも生育がいいもの~。
昨日、私もゴーヤの苗を買おうと思ったけど
もう売り切れていた・・・
ゴーヤは簡単でどんどんできるからね~。
収穫が楽しみだね!
シソはあるとほ~んと便利だし。
ミッシェルくんもベジタリワンコなんだね^^:
ぽちっと!!

Aeriサン、こんにちは~ッ!
いいなぁ!
家庭菜園v-353
とれたてを食べれるなんて羨ましいっすv-291
しかもブルーベリーまでもが実ってる!!スゴイ×2
Aeriサン家のお庭は、お野菜パラダイスですねv-347
でもって、交通事故って、ホント怖いですよね。
自分が気を付けてても事故る時は事故るからね…
お互い気を付けましょうね~v-91

家庭菜園って安心安全で優しいですよね!
うちはベランダなので猫草くらいかな(笑)

ミッシェルくん、小松菜食べちゃったんだ~
尿石症のわんこは食べ過ぎると良くないらしいけど、
ミッシェルくんなら大丈夫かな?
これからの成長も楽しみですね(≧▽≦)
ポチ★

こんにちわ(*^▽^*)ノ

お野菜 成長してますねヽ(*^∇^*)ノ
ミッシェル君 小松菜はおいしかったかな?
ミニトマトも貰っちゃったしミッシェル君にとっては
嬉しい家庭菜園ですね(o^-')b
わが家のさくらんぼせっかく実が付いてたのに
風よけ忘れて実が全部落ちてしまいました(T-T)
来年は忘れずに暴風ネットしなきゃf(^ー^;)

Aeriさんおはようございます。
家庭菜園いいですねー。新しい実家の庭に今何を植えようか両親が考えているみたいです。母はシソ植えようかなと言っていました。父はきゅうりを育ててそれを漬物にすると言っていますが(笑)ミッシェル君、野菜美味しかった?さくらんぼ楽しみですねー

チーちゃんさんへ

おはようございます
衝突音は本当に凄くて
ミッシェルと飛び上がって
その後ミッシェルも何があった??
とリビングの窓から一生懸命覗いてましたよ。
最近のミッシェルは
プチベジタリアンになってますv-290

くーちゃんさんへ

おはようございます
春に植えた野菜達が育ってくれて
食卓が助かってますv-342
トマトは今朝どれくらい成っているか数えたら
あと100個近くはあるようでしたv-411
ゴーヤ、もう売り切れていたのですね、残念ですね・・・。
ミッシェルも最近はプチベジタリアンになってますv-286

ハチぞうさんへ

おはようございます
事故はお互い、本当に気をつけましょうねv-410
家庭菜園、いいですよ~。
夕方、庭に下りて収穫直後の野菜を食べられるのは
本当に贅沢ですよねv-342

ぱーのすけさんへ

おはようございます
家庭菜園を始めて収穫の喜びを味わえるようになりましたv-290
尿石症のワンコは食べ過ぎたら良くないんですね。
今のところミッシェルは大丈夫ですが
気をつけないといけないです!
教えて頂いて助かりましたv-360

fumi*さんへ

おはようございます
さくらんぼは風除けをしないと
実が落ちちゃうんですね~。
我が家も風がよく当たるところなので
実がつく頃は気をつけるようにしますv-363
ミッシェルは最近、トマトやキュウリやらの
味を覚えてご飯の仕度時間になると
チョウダイ!!催促が激しくって・・・。
昨日も油断したらキュウリを1/2本
ミッシェルに食べられちゃいました~。

erimiさんへ

おはようございます
ご両親のお庭にはたくさんのお野菜が植えられそうですね~。
そして、家庭菜園には収穫の楽しみがあるのでいいですよねv-360
収穫時期になるとムムちゃんも収穫のお手伝い
をしてくれるのでは?!(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


