前回の記事にコメントを頂いた皆さま
明日以降、レスコメ入れます・・・・
相変わらず遅くなってスイマセン汗



今日は久しぶりに梅雨amagasaの合間で
予報では太陽
実際は曇りに近かったですが・・・。
それでもミッシェルのお散歩が出来る貴重な日でした~。




今日はパートナーが午後から休みを取っていたので
Aeriのかわりにパートナーとお散歩のミッシェル♪



167


近所の坂道を登った所にある公園まで、
スタスタとご機嫌に歩いたようですにっこり



166




公園では、久しぶりの緑の匂いを満喫した様子超にこにこ

168


169





帰ってくると、久しぶりのお散歩を満足して
お昼寝する寝る ミッシェルでした~ぷーさん


170




明日の予報は曇りだけど、
雨が降らなきゃいいね~。







今日もランキングに参加しています
ポチッとワンクリックお願いしますサンサン
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

<< やっぱりrain・・・雨/もうすぐ1000番 | ホーム | 菜園の成長・・・ >>

Aeriさん、こんばんは♪
梅雨の晴れ間は貴重な一日ですよね(*^。^*)
ミッシェルくんはパパさんとお散歩に行ったのね☆
お散歩、楽しかったかな?
ミッシェルくん、今日もお散歩に行けるといいね♪

Aeriサン、こんにちは~ッ!
そうそう今って、雨が降ってないとチャンスって思いますよねi-229
今のウチに散歩に行かねば~ッv-355
あのミッシェルくん痩せた?
また一段とスレンダーになった気がして…

ちょっとした時間にお散歩に行けてよかったね~。
ミッシェルくんは相変わらず細いよね~。
すごくスマートでうらやましいなあ。
ウチはどちらかというと、みんな丸っぽい・・
明日の日曜はまたすっきりしない予報です。
鹿児島もそうなのかな??
ぽちっとね~^^:

我が家も、梅雨の晴れ間はお散歩DAYだよ♪

・・・↓ お庭の野菜☆ 立派だね☆
私も、早く見せられるお庭になるようにと、
今日も一日頑張ってお手入れをしていました ^^♪

ミッシェル君、私も思いました・・・
痩せたのかな???

チーちゃんさんへ

こんばんは!
この時期v-279ばかりなので
雨が降っていないと気分上々↑↑ですv-354
ミッシェルはパートナーとのお散歩は
どうも苦手のようなんですが
さすがの雨続きで、
昨日はとってもルンルンv-342
歩いたようでした~

ハチぞうさんへ

こんばんは!
梅雨の時期に雨が降っていないと
オッシャ~お散歩行くぞ~!!
って気分になりますよねv-342
ミッシェルは、ちょっぴり体重が増えたんですよ~。
でも、まだ細いのかな・・・

くーちゃんさんへ

こんばんは!
やっぱり細いんですかね・・・ミッシェル。
確かフランちゃんと同じくらいの体重なんですよね~。
男の子と女の子じゃ、同じくらいの体重でも
見た目が違うのでしょうかね~。
鹿児島は予報では1週間お天気v-278マークなしですv-355

sizuさんへ

こんばんは!
梅雨の晴れ間のお散歩はとっても貴重ですよねv-411
sizuさんもお庭のお手入れされてるんですね~。
家庭菜園楽しいですよ~
一緒に楽しみましょうv-344
ミッシェルは、実はちょっぴり体重増えたんですよ~。
でもまだ細いんでしょうかね・・・。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


