今日は東北地方で地震がありましたね涙
テレビをつけてビックリしました。
被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。
余震など早くおさまれば良いですね。




前回の記事で
ミッシェルが痩せたかな~とご心配頂いて有難うございます照
ただ今、ミッシェルはダイエットならぬ体重増加へ向け頑張ってますグー!
なんて羨ましい悩みだ・・・・
5月のGW明けには4.5㎏でしたが、6月1日には4.6㎏
と100gの体重増加アップ成功ですグー!




今日は予報では雲
でも、やっぱり朝から雨でした~。
あ~あ、せっかくの休日なのに
今日もミッシェルを連れてお散歩(お出かけ)にはいけないなぁDOWN



でも・・そうだ絵文字名を入力してください あそこに行きましょう♪

171


そうだよ~。
一日中家の中に居ても退屈だしね・・・



172

と、ミッシェルが思いながら
世間を見ていたかはハナハダ疑問ですが・・・・・



着いた先は
174

ペットショップです笑
ペットシーツなどを買いにニコッ♪



173

と、ぬいぐるみのワンコに興味を持ったり



175

新しい出会いを求めて売られている子犬に興味シンシンキラキラ

この子犬のMダックスちゃん、
とっても可愛くて、この子もず~っとミッシェルを見ていました。
連れて帰りたくなっちゃいました汗とか




さぁて、欲しい物も買ったので帰りましょう~。
帰りは、キャリーの中で大人しくしてね~
ってコトで、
必殺ヒヅメちゃんLOVE

176



ヒヅメちゃん効果でミッシェルはとっても静かなのですが、
やっぱり、ヒヅメちゃんの匂いはキツ~イ汗;
amagasaだと車の窓もあけれないしね涙。


今日はパートナーに
オヤツとオモチャも買ってもらえたミッシェル超にこにこ
177

実は、この「絆」シリーズのオヤツは ハチぞうさん のブログで
紹介されてから、ず~っと気になっていたんですよね。
ついに買っちゃいました~。
今度、ミッシェルに味わって頂きます↑


さて、オモチャのプレゼントプレゼント

・・・早くもスタンバイ絵文字名を入力してください

178




オモチャを手にしたミッシェルは思う存分、キュッキュと鳴らして遊んでました~笑

179




来週もず~っとamagasaの予報だけど
オモチャでいっぱい遊ぼうね~。





もうすぐ、カウンターが1000番です。
ボチボチしか更新していないのに
皆さんに遊びに来て頂いてミッシェルもAeriも大変ありがたく思ってます♪
これからもヨロシクお願いしますにっこり




今日もランキングに参加してます
ポチッとワンクリックお願いしますサンサン
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

<< 寝る、寝る・・・そして寝る | ホーム | 久しぶりの梅雨休み >>

Aeriサン、こんばんは~ッ!
体重増えたのねッv-291
ミッシェルくんは、痩せすぎじゃなくてスレンダーで
スタイルがいいんだよ~v-353
人間だったら、モデル体型だねv-345
あと雨降りは、確かにお店に遊びに行くのがいいっすよねv-290
ウチもやるやる~♪
“絆”Getしたんですねv-291
ソフトジャーキーで美味しそうなんですよ~!
ミッシェルくんも気に入るはずッv-344
これで二人の絆が深まっちゃいますネv-24
新しいオモチャで遊ぶミッシェルくん、真剣だね!
かなり気に入ったご様子でv-290

深夜にこんばんは・・・
メールフォームがあればそこに書こうと思っていたんだけど・・・
今日、パパさんからコメントをいただきました。
パパさんの温かいコメントに、もう、泣けて泣けて仕方がありませんでした。
真夜中というせいもあるかもしれないけど、何度もいただいたコメントを読み、セナくんのことを考え、ウチのコたちのことを考えると、本当に泣けるのです。
パパさん、本当にありがとうございました。
里親さん、みつかってほしいです。
幸せになってほしいです。
Aeriさんもミッシェルくんも、優しいパパさんがいて本当に幸せだね~!!
今日の記事に関係ないコメントになってしまったけど、すごく嬉しくて感動してしまいました。
パパさんが言ってるみたいに、本当にいつか会いたいね!お隣なんだもん^^:!!
ポチポチっと!!

Aeriさん、おはよう♪
ミッシェルくん、スリムだなぁ~って思ってたのよ☆
体重を増やすのって難しいよね・・・
リロも今4・7㎏なので5㎏ぐらいにしたいけど
なかなか太らないの☆
体質なのかもしれないわ!
ミッシェルくん、おやつとおもちゃを
買ってもらって良かったね♪
カウンター1000だったよ(*^。^*)
これからもAeriさんのブログ、楽しみにしてますね☆

ハチぞうさんへ

こんばんは!
ミッシェルは徐々に体重が増えてますv-290
ハチぞうさんも雨の日にはお店に遊びに行ったりしますか~。
ハチぞうさんのブログで気になってた「絆」を
GET!!!
今のジャーキーがなくなったらあげてみますv-344

くーちゃんさんへ

こんばんは!
パートナーがコメントを寄せていたようで。
くーちゃんさんのコメントも拝見させて頂きました。

セナ君の新しい家族が早く見つかると良いですね~。
ワンコにも生きる権利はもちろんあります!
だから、幸せになって欲しいですね。

チーちゃんさんへ

こんばんは!
リロちゃんとミッシェルは、
やっぱり体型も似ているんですねv-344
チーちゃんさんが、1000番をGETでしたか~。
何だかキリ番をGETすると嬉しいのは私だけでしょうか・・・
これからも、ボチボチ更新します♪
宜しくお願いしま~す

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


