今日も朝から、ず~~~~~っと激しいamagasa
降り止むこともなく、
どんだけ降るの!?と言いたいくらい汗とか

今日は、家家から一歩も出ませんでした。
ミッシェルもひたすら寝る、寝る・・・そして寝る寝る
の一日でした。



今日の寝姿は

180


後ろ足を豪快に全快~
前足?手?はチョコンとまげて
なんかオモシロイ寝姿笑



181


この手に萌え~なAeriです
・・・・オバカですね汗;



そして、しばらくすると
その寝姿は

182


頭は背もたれに置いて・・と
何だかとっても寝ずらそう。
人間だったら間違いなく寝違えそう苦笑い



Aeriも暇だったのでミッシェルの写真kissDNを撮り続けてたら

183


と、訴えられました~えーん


せっかくのお昼寝を邪魔してゴメンよ~焦る3





今日もランキングに参加中です
ポチッとワンクリックお願いしますサンサン
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

<< そこ、居心地BESTなの?? | ホーム | やっぱりrain・・・雨/もうすぐ1000番 >>

今日は一人でお昼寝?
パパさん、いなかったの~~?
このヘソ天の寝姿って、本当にかわいいよね^^:
それにしてもよく降るよね~。
こっちも一日中土砂降り・・・
九州って梅雨の雨、多くない??
ウチもすご~くヒマそうにしてたよ。
ぽちっとね^^:

一日雨だったのね・・・ 
ミッシェル君は、お家で暴れたりしない・・・?
我が家で、一日雨だと、おとなしく寝てくれないから
大変。。。--;  家中荒らされているよ~っ。

寝姿が♪(笑)  私もへそ天大好きです♪
可愛いよね ^^☆

Aeriさん、こんにちは♪
そちらは雨だったのね・・・
雨だとどこにも行けないから退屈よね☆
ミッシェルくん、豪快に寝てるね!
うちも苦しくないの?って恰好で寝てるけど
ワンコって体が柔らかいのよね^^


こんにちわ(*^▽^*)ノ

ミシェル君ひたすら寝ちゃったのね( ´艸`)ムププ
お天気悪いと寝るしかないもんねf(^ー^;)
ワンコって寝にくそうな体勢でよく寝れますよね~
私なら間違いなく寝違えてるわε- (´ー`*)
愛知は夜だけ雨が降って昼間は晴れていることが多いので
ワン達朝から庭で走り回ってます(*^-^)

そちらの方は雨が続いてるようですね。
こっちは梅雨明けしたの?って聞きたいくらいに晴天に恵まれちゃってます。
早くお天気になってお散歩行きたいですね♪
ミッシェルくん、寝違えないでね(笑)

くーちゃんさんへ

こんばんは!
昨日はパートナーも居ましたよ~。
ちなみにパートナーもず~っと寝てましたv-355
彼は寝るのが趣味のようでv-356
雨はいったいいつ止むのかな~。

sizuさんへ

こんばんは!
南国はず~っと雨v-279です。
早く上がってくれないかな・・。
雫ちゃんとティファちゃんは元気いっぱいだから
お家の中でかけっことかしそうだね~。
それはそれで楽しそうだな~v-344
へそ天、ミッシェルはあんまりしてくれないから
貴重なんです!
だから何だか嬉しくってv-290

チーちゃんさんへ

こんばんは!
ず~っとv-279ですよ(涙)
お日様が恋しい・・。
ミッシェルも退屈のようで
寝っぱなしですよ(笑)
ワンコは本当に体が柔らかいから
羨ましいですv-356

fumi*さんへ

こんばんは!
ミッシェルはひたすら寝る毎日ですよ~。
v-279ばっかりで
ミッシェルもAeriもつまらないです(涙)
夜だけv-279で日中はv-278だなんて
羨ましい~。

Aeriさん、こんばんは~ッ!
ミッシェルくんったら、毎度大胆な寝姿よねv-290
男の子はやはりそのくらい豪快な寝方をしなくちゃねv-91
ワタシもへそ天の時のミッシェルくんのお手手スキ~v-344
かわいいよねぇ!チョコンと揃えちゃって、もう最高ヨv-218

ここママさんへ

こんばんは!
v-278が見たい日々です(汗)
関東の方はニュースを見ていると晴れ間が
多いようなので羨ましいです~。
ミッシェルは時々、本当に信じられない
寝姿で寝ているので
寝違えないか心配ですよ~。
(寝違えないのがスゴイですけど)

ハチぞうさんへ

こんばんは!
大胆な寝姿ですv-356
去年の夏はへそ天で、
冬にはこんな寝姿はしないので
またへそ天で寝だしたので
暑いのかな~。
ミッシェルのこのお手手チョコンと
揃えるのがAeriには「萌え~」なんですv-344

萌え~ですね(///∇//)
このお手手がかわいいんですよね~♪
うんうん、わかりますよ~(笑)

わんこって寝違えないんですかね~
首とか90度に曲がってたりしますよね(笑)
見てるとこっちが痛くなっちゃうわ( ̄▽ ̄;)
ポチ★

ぱーのすけさんへ

こんばんは!
お手手に「萌え~」を分かってもらって
嬉しいv-344
いつもは中々こうやってねてくれないので
貴重なんですよね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


