今日もamagasa amagasa amagasa

いったい、いつから降り続けてるんだろう~。
夕方のニューステレビで、降り始めから300ミリ以上と言ってたし
昼間には竜巻情報が発令されるし
道路が冠水した所や土砂崩れした所もあるし
現在、大雨警報と土砂災害警戒情報発令中だし・・・・
南国は梅雨の時期が長くて、雨量も多いので
太陽が恋しい。

明日は雲 / 雨
みたいだけど、雨だろうなDOWN




当然ながら、今日もミッシェルはお散歩出来ず
一日中リビングでお昼寝 寝る したり・・・。



ミッシェルがジ~ッと見上げてます

184



185



ミッシェルが見ているのは コレ絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください


186


オモチャ箱です。


そろそろ寝飽きたから、遊びたいんだねニコッ♪


オモチャ箱を取ってあげると

187


さっそくオモチャ選び♪



188


いくつかオモチャをピックアップして遊びだしました~
これで少しは退屈しのぎになるねにっこり


・・・・って思ったのに・・・・・


5分もしないうちに


189


エェーッ!!
まだ遊びだして2、3分よ~焦る3


遊ばないんだったら、寝てなさぁい
と、しばらくミッシェルに構っていなかったら



何やらゴソゴソと音が汗とか

191


何してるんだろう!?
と様子を見ていたら



192


床にオモチャをバラまいているではありませんかびっくり


エッ!? 何で投げ散らかしてるの???怒



そして、ミッシェルがとった行動は・・・

193


オモチャ箱に座って寛ぎ始めちゃいました~汗;


な、なんでこんな狭っくるしい所に、好き好んで入ってるんだろう・・・涙。





今日もランキングに参加中です
ポチッとワンクリックお願いしますサンサン
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

<< 祝♪1年 | ホーム | 寝る、寝る・・・そして寝る >>

Aeriさん、こんばんは♪
そちらは雨がたくさん降っているんですね!
警報がたくさん出て心配だわ・・・
くれぐれも気をつけてくださいね☆
ミッシェルくんのおもちゃ、みんなキレイなままなのね(*^。^*)
おもちゃを散らかしておもちゃ箱に入っちゃって
可愛いわ♪
居心地良かったかな?

Aeriさん、ごめんなさい。
こっちは今日もすっごくいいお天気です^^
ミッシェルくんもお散歩いけないと飽きちゃうわよねぇ。
ストレスも溜まっちゃうし。
でも、自分で何かしら遊びを見つけるからワンコは面白いわ♪
そっかぁ~、欲しかったのはオモチャじゃなくって箱のほうだったのね。
箱に入って何か考えてるのかなぁ。

Aeriさんおはようございます。
東京は良い天気で暑いです。駅から会社に行くのが暑くてっ。
今日も雨ですか?
素敵なおうちですねー。そっちに釘付けっ(笑)ミッシェル君綺麗なおうちちらかしちゃだめよ(笑)うちもムムを飼う前はラグとか白にしてたんです。おしっこなどでシミに(泣)以来こたつのカバーなどもシミの目立たない変な茶色になっちゃいました(大泣)明るい色がいいのに・・・。おもちゃ箱が置いてあったのはピアノの上ですか?素敵なカバーですね♪

ミッシェル君かわいい♪(≧▽≦)
このままおうちに持って帰りたいわ~!

このまま元あった場所にもどされちゃったら
ミッシェル君がおもちゃみたいに
なっちゃうよ~(* ̄m ̄)プッ 

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


