199


美味しかった!?

今日はいつものドライフードに


196

缶詰ちゃんもあったもんね~チェリ



197


OKの合図まで
ご飯から全く目をそらさないし・・・98666
いつもとご飯ごはんが何か違う!って察知したんだね~超にこにこ






さて、皆さん絵文字名を入力してください この子、分かりますか!?
    
        ↓  ↓   

203






195


そうなんですキラキラ
パピーちゃんのミッシェルなんですLOVE




実は今日で、ミッシェルが我が家に来て
ちょうど1年なんです♪


あっと言う間の1年だったな~にっこり


こちらは、
ミッシェルを引き取り直後の写真です↑

    絵文字名を入力してください   絵文字名を入力してください
   
194



パピーちゃん時代も可愛かったな~てろてろはぁと01

ちなみに、ミッシェルが我が家に来た経緯はこちらからどうぞオンプG1




そして、1年経った今日は・・・

198


Aeriがちょこっと用事を済ましている間に
イタズラをして、反省中なのです涙。


でも、すぐに反省は終わり遊び始め・・・・

202


と、まるでイタズラなんてしてないよ~
と言わんばかりのこの態度びっくり


そんなミッシェルに
「反省は!?
と、怒りを覚えつつも

201


このデロ~ンとした足に可愛らしさを感じ
ついつい、許しちゃうAeriですDOWN



そして今日は
昼過ぎにようやくamagasaがあがり
4日ぶりに夕方、お散歩へ上

ようやくお散歩に行けるね~。

200


ミッシェルもストレスが溜まっていたのか
今日は1時間半近くもお散歩しました~。


明日は雨が降らなきゃいいねぷーさん




今日もランキングに参加中です
ポチッとワンクリックお願いしますサンサン
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

<< ミッシェル先輩? | ホーム | そこ、居心地BESTなの?? >>

Aeriさん、こんにちは♪
昨日はミッシェルくんのセカンドバースデーだったのね(*^。^*)
おめでとうございます!
パピーの頃のミッシェルくんも可愛い~☆
一年ってあっという間ですよね!
Aeriさんにとってもパパさんにとっても
ミッシェルくんは大切な宝物ですよね(^o^)
これからもミッシェルくんの毎日を楽しみにしてますね♪
ミッシェルくん、久しぶりにお散歩に行けて、良かったね^^

ミッシェルくんのセカンド・バースデーですね♪
おめでとうございます!
お誕生日も嬉しいけど、家族になってくれた日も大切ですもんね。
ミッシェルくんは優しいAeriさんのところに来て幸せだね。
パピーミッシェルくんも超かわいいですねぇ☆
これからも健やかに成長してってね。
楽しみにしてま~す♪

ミッシェル君♪ 可愛い・・・v-238
2ヶ月弱でお家に来たのね☆

愛情たっぷりに育てられているのが、
目を見ているとよくわかる・・・v-238
イタズラしても、やんちゃでもOKv-238
これからも、元気いっぱいのミッシェル君でいてね♪

天気。。。雨続きだったものね、お散歩こちら(千葉)で
一緒に行ってあげたいくらいだよ☆

Aeriさんこんにちは。
ミッシェル君をお迎えして1年なんですね。おめでとうございます。
ミッシェル君は、Aeriさんの家族になって(お子様になって?)幸せですね♪
これからも元気でいてくださいね。ママに怒られても元気がいちばーん!!
パピーちゃんのミッシェル君もかーわいー♪癒されました♪

ミッシェル君が来て一年なんですね(e^_^e)
あっと言う間だったんじゃないですか?

チビちゃんおミッシェル君かわいい♪
癒しですね~(///∇//)

4日ぶりのお散歩、どうだったかな~。
明日は晴れるといいですね!(≧▽≦)
ポチ★

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


