今日は、やっとやっと鹿児島でも桜桜の開花宣言が出ました音符
九州地方でも早くから開花宣言が出ていたのに
本当にようやくってカンジです星

ミッシェルのお散歩中、近所の公園の桜を見に行ってみると・・・


13


あれ???
どうやら、まだまだエエェッ!?!?のようです涙

来週末は友人達と花見の計画をしているのですが
咲いているのかなぁ~


そして、お散歩中に飛行機雲を発見オンプB2

14


もちろん、飛行機雲自体は普段見かけるので珍しくはないのですが
今日の飛行機雲はたくさん
写真絵文字名を入力してくださいにはハッキリとは2本しか写っていませんが
なんと実は、この写真内に6本もあるのです。
空港が近いならともかく、短時間で6本もあるのは珍しいなぁ~
と思い写真を撮ってみました。

ミッシェルにも見せましたが
分かるはずもなく、キョトンはてなとしてました笑






100円ショップでミッシェルにオモチャを買ってきましたstar yellow
今は100円ショップでもペットグッズが充実してるから便利ですね~


12



オモチャを袋から出していると



10



自分の物だbikkuri01
と察知したようで、早くもスタンバイOK♪




9



後は、ひたすら遊ぶのみbikkuri01



11


ミッシェルの大好きなパンのオモチャを渡しても
やっぱり新しいオモチャがいいようで・・・

本当にワンコは新しい物好きですよね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)






今日もランキングに参加中です
ポチッとワンクリックお願いします星
     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

<< お手伝い・・・そして来月は・・・ | ホーム | ブログを引っ越しました~♪ >>

No title

昨日、鹿児島で竜巻被害があったとニュースで見て
ふとAeriさんの事が浮かんだ私です・・・v-238
私も、新しい物が好き ^^;
ミッシェル君が、ちょうだい♪ってスタンバイしている顔が
何とも可愛いv-238

おはよぉ(*^▽^*)ノ

桜まだのようですねf(^ー^;)
でも開花宣言出てから咲くの早かったですよ~
お友達とのお花見の時にはちょうどいいんじゃないかな(^ー^* )♪
100均に可愛いおもちゃがあったんですね~
ミッシェル君 足開いてスタンバイなのね(笑)
自分の匂いのついてない新しい物って興味津々ですよね(*^-^)

No title

Aeriさん、こんにちは♪
桜はまだだったんですね・・・
100均にもこんなに可愛いおもちゃがあるの?
ミッシェルくん、新しいおもちゃに夢中ですね~♪
私も新製品とか出るとすぐに買っちゃいます^^;
人もワンコも新しいものは気になりますよね!

No title

Aeriさん、こんにちわッv-291
来週末のお花見の時には、桜咲いてるといいですねv-353
お花見いいなぁ…ワタシも予定たてようっとv-290
ミッシェルくん、新しいオモチャに興味津々ですねv-351
ウチもそうなんですが、ワンコってホント新しいモノが好きですね!
今まで、夢中になって遊んでたオモチャも見向きもしなくなりますよねv-356
浮気性だなぁv-290

初めまして。

ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(*^-^*)♪
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、
ポチに癒されています。^^
犬って本当に可愛いですよね!
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
★「愛犬家のワンコ自慢」に登録お願い致します★
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))♪

No title

お引越しされたんですねぇ。
優しい雰囲気がミッシェルくんにあってますね。

ミッシェルくんは新しいオモチャが大好きですね。
『HUG ME』なんて可愛い!
さぁて、どうやって遊んでやろうかなぁって感じなのかな。

sizuさんへ

竜巻ありましたね~。
人的被害はなかったものの、建物への影響が大きかったみたいですv-409
sizuさんも新しい物好きですかv-344 ミッシェルと同じですねv-290
私は、どちらかというと中々新しい物へ手が出ないタイプなんですよv-356

fumi*さんへ

v-252が待ち遠しいのですが、まだまだで・・・。
fumi*さんの辺りはもう咲いていますか?
ミッシェルは、オモチャにスタンバイOKv-237で、逆にイジワルしたくなって、わざとお預けにしたりしてしまうAeriですv-355

チーちゃんさんへ

v-252がまだなんです。
今日一日v-279で明日からは、v-278だから一気に咲いてくれたらいいな~。
チーちゃんさんもミッシェルと同じで新しい物好きなんですねv-354
Aeriは逆に中々手が出せない方なので、うらやましいな~v-342

ハチぞうさんへ

花見楽しみにしてるので咲いて欲しいですv-238
ワンコは新しい物好きですよね~v-290確かに、今まで夢中になって遊んでいたオモチャに見向きもしなくなりますねv-356

ここママさんへ

ブログ引っ越しちゃいました~v-354
ミッシェルは新しいオモチャへの反応がスゴイですよ~v-298
しばらくオモチャを放さず遊んでましたよ~v-411

No title

Aeriさんこんばんは。
来週末桜キレイに咲いているといいですねー。東京は今です。今日お花見してきましたよー。でも明日は雨みたいなのでどうなることやら。うちの駅の桜祭りが6日なのです。たぶん桜無いでしょうっ。
ミッシェル君、新しもの好きなんですねー。おもちゃ可愛いっ。100円ショップにあるんですねー

erimiさんへ

東京は今がちょうど満開の時期のようですね~v-252
上野公園の映像がTVで出てて、とってもキレイでしたv-352
v-279で桜が散らなきゃいいですね~v-356
100均で色んなオモチャがあって
選ぶのが楽しいですよ~v-411


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


