今日は久しぶりに
お日様太陽が顔を出してくれましたオンプG1

お散歩も出来るし、
何より洗濯物を外に干せるの何日ぶり??UP

でも、梅雨前線が北上すると
地震が遭った岩手や宮城にamagasaの影響で
更なる被害が出ないか心配ですね・・・。




ちょこっと話ですが、
パートナーがミッシェルを散歩させた時のお話です


207


公園をお散歩していたら
小学生の女の子2人(大きい子と小さい子だったよう)が
ミッシェルを見て
「カワイイ~」
と話しかけてきたそうです



206


「今いくつなの?」

「今、1歳だよ~。
でも、人間で言ったら17歳くらいなんだよ~」





 ちょっと余談・・・  
     Aeri心のつぶやき
  
   204

  ミッシェルは、人間で言ったら17歳くらいなの??
  でも、全然お兄ちゃんじゃないね~。
  イタズラっ子はいつになったらなおるのかな?
 




話を元に戻し・・・

パートナーがミッシェルの歳を人間に換算してあげると
小さいほうの女の子が
それまで「ミッシェル~」と呼んでいたのを
「ミッシェル先輩」
と呼び名を変えたそう照

きっと、人間だったら
自分より年上だから、お兄ちゃんと思ったんでしょうね~笑

何とも微笑ましい光景だっただろうなぁ~♪





ミッシェルは
小学生の女の子に
「ミッシェル先輩」
と呼ばれるように、オリコウサンになれるかな!?

205






今日もランキングに参加中です
ポチッとワンクリックお願いしますサンサン
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

<< 雨の降る前にお散歩♪ | ホーム | 祝♪1年 >>

Aeriさん、こんにちは♪
ほのぼのとするいいお話ですね(*^。^*)
旦那様の丁寧な説明を理解して
年上のミッシェルくんに敬意を表した素直なお子さんたち可愛いですね☆
リロも1歳だけどイタズラっ子として毎日頑張ってます(笑)
アロハみたいに落ち着いてるのも物足りないから
もう少し一緒にイタズラっ子を楽しみましょうね♪

Aeriさんこんにちは。
うちのムムは・・・人間の年でいうと私達より先輩なんですよぉ。ムム先輩ですよ(笑)
あんな先輩どうしようっっ。

ミッシェル先輩なんて、可愛い事言いますね。
ミッシェルちゃん、いたずらっ子治ってないもっと先輩がいるから大丈夫よっ。

Aeriサン、こんにちは~ッ!
ワンコの歳って、人間の歳で計算すると
ホントあっという間に大人になっちゃうって感じがしますよねぇv-356
ミッシェルくんは、17歳かぁ…
じゃあワタシもミッシェル先輩って呼ばなきゃッv-290
って、おいおい…違うだろi-229
失礼しましたッi-278

わんこってあっと言う間に
年をとってしまいますよね。
うちももうすぐこむぎが私たちを
追い越してしまいます。
何だか先輩って呼ばなきゃいけない気がしてきたぞ・・・( ̄▽ ̄;)

ミッシェル君はまだまだ若いからやんちゃだけど、
いつの間にか大人しくなっちゃいますよ~
それはもう寂しいくらいに(笑)
ポチ★

チーちゃんさんへ

こんばんは!
私も、ほのぼのと微笑んでしまいましたv-290
リロちゃんとイタズラッ子同盟ですね~v-341

erimiさんへ

こんばんは!
ムムちゃんはerimiさん達よりも
先輩になっちゃうんですね~。
ムム先輩!!
ムム先輩もイタズラっ子ですか・・
仲間が増えたようで嬉しいv-411

ハチぞうさんへ

こんばんは!
ハチぞうさんにミッシェル先輩と
呼ばれたら
ミッシェルもビックリv-363かな?(笑)
でも私達もいつか、先輩って呼ばなきゃいけないかもですねv-355

ぱーのすけさんへ

こんばんは!
こむぎ先輩v-363かぁ。
あんずちゃんは人間で言うと何歳くらいなんだろう・・。
大人しくおりこうさんなワンコになってくれますかね~。
ポチ有難うv-344

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


