今日、東北地方でも梅雨入りし
福岡や佐賀では豪雨に見舞われて・・・・
と、全国的にamagasa模様だったみたいですね~。

こちらでも、午前中に少し晴れ間が見えたものの
やっぱりが雨降ってきたので
雨の合間にミッシェルのお散歩へ。

明日は一日雨のような予報だったので
今日はいつもより少し遠くまで。


211



向かった先は川沿いの道。


208


橋から一生懸命世間を見ようとしていたので
抱っこして見せてあげることに♪



209



ミッシェルが見ているのは


210


こんな風景ですオンプG1



213


別の橋を渡っている時も、一生懸命覗き込んでましたぷーさん


でも・・・

212

本当、湿度が高いし風もないから暑いね~焦る3


と言うことで

214


もうお散歩はいいよ~涙。

と言わんばかりにスタスタと家路を急ぐミッシェルでした~。



夜、お風呂に入る時に気づいたのですが、
曇り空の中のお散歩だったのに
首周りや腕が真っ赤に日焼けびっくり
元々、色白なので赤みがひいてくれれば
焼けることはないと思うのですが、
これにはかなりビックリびっくり
曇り空雲の時は紫外線が強いとは知っていましたが
雨が降ったり止んだりの空だったから
まさか日焼けするとは・・・・orz
紫外線対策は重要ですね~。





今日もランキングに参加中です
ポチッとワンクリックお願いしますサンサン
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

<< パピーちゃん時代 | ホーム | ミッシェル先輩? >>

Aeriさん、こんばんは♪
TVで豪雨のニュースを見ましたが
Aeriさんのほうは大丈夫でしたか?
こちらは曇りでしたが雨は降りませんでした☆
ミッシェルくんは川の中が気になるのね!
雨の影響でしょうか、増水しているように見えますね。
そうそう、紫外線対策、曇っていても念入りにしないとね♪
私も何もしていないので気をつけなくちゃ!
もうお肌の曲がり角を何回も曲がってるので(笑)

私も。。。油断していたら、腕が見事に焼けてしまいました --;
すでに遅し、真っ赤になった後
くっきり袖の跡がついてしまったの。。。(涙)

今日は、こちらもどんより曇り空です。
千葉も梅雨空に戻ってしまったよ ^^;

ミッシェル君も、暑いとお家に戻るんだね(笑)

Aeriサン、おはよ~ッ!
曇り空…なめちゃ~ダメですよねv-356
ホント焼けますよッ!
特にサンダル履いて散歩してると足の指が日焼けしません?
ワタシ去年、足の指が日焼けしちゃって、汚らしい感じになっちゃいましたもんv-292
今年は気をつけるわよ~v-91
それに地面もけっこう熱いっすよね!
ワンコの肉球に負担がかかってしまう…
ミッシェルくんは、暑い中のお散歩だったみたいだけど
ちゃ~んと歩いてて偉いねv-291
抱っこしてって、甘えてきたりしない?

ご無沙汰してました~。
今日からまた復活しました・・!
(旅行してました・・・・)
で、一気読みしたよーーー!!
1年前のミッシェルくん、かわいかったね~。
いや、今もかわいいですが(笑)
おもちゃのひっくり返し??^^
Aeriさん、色白なのねーーー。
うらやましーー。
私は地黒です・・(涙)
今日からぽちっとも復活!!

曇りの紫外線を舐めちゃダメですよ~
私は焼けるとどこが目?ってくらい
真っ黒になってしまうので
365日日焼け止めは欠かせません!
色白は私の夢です(笑)

チーちゃんさんへ

こんばんは!
豪雨の心配有難うございますv-290
鹿児島は大丈夫でしたよ~。
ミッシェルは川を見ることもあまりないから
興味津々だったようですv-411
紫外線対策は重要ですね~v-355
思いっきり、思い知らされました~

sizuさんへ

こんばんはv-483
sizuさんも腕焼けしちゃいましたか~。
ホント油断大敵ですね!
ミッシェルは帰ってきてから
ぐったり~でしたv-355

ハチぞうさんへ

こんばんは!
曇り空、なめてましたv-355
色白なので、どうにか真っ黒になりたい!!
と思っていたのですが、
その頃のツケが・・・
シミが出てきつつあり、悲しいv-406
今からの季節、暑くなると
ワンコにとってもお散歩が辛くなりますね~。
ミッシェルは散歩中に、そういえば
抱っこ~って甘えることはないなぁ・・・。
コハチくんは甘えてくるの?

くーちゃんさんへ

こんばんは!
くーちゃんさん、お帰りなさいv-290
楽しい旅行だったようで良かったですねv-341
1年前のミッシェルは、やっぱり可愛いv-344
子犬は無条件にカワイイですね~。
あ、ミッシェルよ、今でも十分かわいいよv-356

ぱーのすけさんへ

こんばんは!
曇り空の紫外線を舐めてましたv-355
日焼け止めは必須ですね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


