今日もスッキリしない鹿児島です汗
梅雨に入ってから、ちゃんと太陽を見てないなぁ~。


今日もミッシェルはお散歩に行けず、退屈そうDOWN
明日も大雨らしいから、お散歩に行けるのはいつだろうね・・・汗;


本日は、ミッシェルを家族に迎えて10日程経ったころの
動画をUPしまぁす~♪
携帯携帯 ピンクで撮ったので、
少し見づらいカモです涙。








こんなに小っちゃくて、コロコロして
カワイイ頃もあったのね~
と、まだ1年前なのに
何だか随分昔のような気もするAeriです焦る3




今日もランキングに参加中です
ポチッとワンクリックお願いしますサンサン
    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
スポンサーサイト

<< 雨上がりのあと・・・当然の結果? | ホーム | 雨の降る前にお散歩♪ >>

いや~ん!
ミッシェルくん、かわいーーー!
ぐるぐる回ってる!
ウチのコたち、パピーのときの動画ないんだ~。
撮っておけばよかったなあ。
それにしてもよく降るよね。
警報でてるんだよーーー(涙)
ぽちっ!

私も。。。ここまで小さい時の動画は、
ティファはもちろんの事 雫もないの。。。(涙)
こういう姿って、いつまでも覚えておきたいよね。

ミッシェル君、可愛い・・・ ^^♪

Aeriさん、こんにちは♪
小さい頃のミッシェルくんも可愛いですね(*^。^*)
うちも動画をとっておけばよかったわ☆
あっという間に大きくなっちゃいました(笑)

Aeriサン、こんにちは~ッ!
いや~んカワイイv-10
やはりパピー時代は、ぬいぐるみが動いてるみたいだねv-353
小さいお手手でカリカリやってて、
ギュ~ッって抱きしまたくなっちゃうよねぇv-291

くーちゃんさんへ

こんにちは!
パピーちゃんの時の動画って貴重だなぁ~
と思ったり。だってすぐ大きくなっちゃうんだもんv-290
鹿児島もv-279ばっかりで
毎日タイクツです~v-355

sizuさんへ

こんにちは!
小さい時の動画って結構貴重なんですね~
やっぱり記録ですものねv-341
ほんと、こういう姿はず~っと覚えておきたいですv-344

チーちゃんさんへ

こんにちは!
アロハちゃんもリロちゃんもパピーちゃん時代の
動画がなかったんですね~。
皆さん、撮ってなかったってコメントを頂いて
ミッシェルのこういう動画は意外と貴重なんだな~
と思いましたv-355
ホント、ワンコの成長ってあっという間ですよね。

ハチぞうさんへ

こんにちは!
パピーちゃん時代のワンコってどの子も
ぬいぐるみみたいですよね~v-354
前、記事にアップされてたコハチくんの
パピーちゃん時代も超カワイかったですし~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


