今日も昼過ぎまで小雨amagasaが降ったりやんだり。
もうそろそろ雨が上がるかな~
という頃、ミッシェルを連れて海の方までお散歩。

               絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください


221



芝生で整地された広場の前にはモールがあるので
まずはそこで雨雨が上がるのを待つことに。



222



ミッシェルは噴水が気になるようでニクキュウ

216




すぐに雨も上がったので
さぁミッシェル、久しぶりに広い所で遊んでおいで~にっこり

217




と、それから5分もしないうちに・・・



220



なぜならびっくり




     アップ   アップ

とまぁ、こんなことをやっちゃってたワケです汗

雨上がりに、コレをやっちゃえば
間違いなくビッショリになっちゃうよね~苦笑い


帰ったら、ソクお風呂風呂だなぁ~汗;


もう、思いっきり泥んこまみれになっていいよ~♪
ってコトで、その後もはしゃぎまくりのミッシェル。


今度は広場の端っこまで来て
海の眺めを楽しんでます♪

218



こんなカンジの眺めです・・

219


晴れて太陽たら、桜島も正面に綺麗に見えるんだけど
残念だねDOWN




そして、帰宅してからパートナーとお風呂場へ直行風呂
キレイになっておいでね~キラキラ


223


絵文字名を入力してください シャンプーの良い香りローズ


そして、思いっきり走り回れたミッシェルは

224


夢の中へ~寝る








今日もランキングに参加中です
ポチッとワンクリックお願いしますサンサン
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

<< ジャマです・・真相は?! | ホーム | パピーちゃん時代 >>

Aeriさん、こんにちは♪
九州は雨がすごいようですが鹿児島は大丈夫ですか?
ミッシェルくん、草の上が気持ち良かったのかな☆
楽しそうにスリスリ~してますね(*^。^*)
雨上がりの草の上、歩いただけでもお腹が濡れちゃいますよね(汗)
旦那様とお風呂に入ってキレイになりましたね♪
最後の写真のミッシェルくん、リロにそっくりだわ!

Aeriさんこんにちは。
雨、嫌ですねー。今職場なんですが雨が降ったりやんだり・・・今にも泣きそうな空です。

ワンコって草好きですよねー。ムムも草にスリスリいつもしています。
お風呂に入って気持ちが良かったねー。フカフカかな♪

わぁ・・・やってるやってる♪ (笑)

雨上がりの草の感触とか、匂いとか、
特別なお楽しみに思えたのだろうね☆

お散歩コースが綺麗な場所で、羨ましいなv-238
お天気、早く良くなるといいね。。。

お散歩で行ける距離に
海があるのって
とってもうらやましいです!(e^_^e)
あ、でもうちのこむぎ(Mダックス)は
水がダメなんですけどね(笑)

ミッシェル君、ベタベタになっちゃったね~
そりゃそうだって感じだけど(笑)
うんうん、かわいい♪(///∇//)

シャンプーお疲れ様でした!
ゆっくり寝てね~
ポチ★

結構、風が強かった?
動画の中、風の音がしてた~。
雨上がりのスリスリはもう間違いなくびしょぬれよね^^:
でも一度あんなになれば、もうどうでもいいや~~だったでしょ(笑)?
制限なしで遊べて、ミッシェルくんには好都合だったよね!
シャンプーでキレイになったし!
今日は久しぶりに晴れたよーー!
鹿児島、どうだった??
ぽちっと。

チーちゃんさんへ

こんにちは!
鹿児島市内は大雨にならずにすみました~。
ドロドロになっちゃいましたが
気持ち良さそうだったので仕方ないですねv-356
最後の写真、リロちゃんに似てるだなんて
ウレシイv-341

erimiさんへ

こんにちは!
鹿児島も雨ばっかりです。
ワンコは本当に草っぱらが大好きですよね~。
お風呂上りのミッシェルはシャンプーの匂いが
GOODでしたv-290

sizuさんへ

こんにちは!
天気は中々よくならないですv-355
雨上がりの草の感触や匂いは特別なんでしょうね。

ぱーのすけさんへ

こんにちは!
こむぎちゃんは水がダメなんですね~。
ミッシェルはまだ海に入ったことがないので
今年の夏は初チャレンジですv-363
ドロドロになっちゃいましたが
ミッシェルは思いっきり楽しめたので
良かったですv-342

くーちゃんさんへ

こんにちは!
海辺だったので風が強かったですよ~。
雨上がりの中、スリスリされたら
ほんとどうでもいいや~状態ですv-356
鹿児島も昨日は久しぶりに雨の心配がない日
でしたよ~。晴れ間が欲しかったですがv-355

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


