今日は久しぶりにamagasaの心配をしなくてよい日でしたサンサン
でも今また降ってきました。
明日からは、また雨模様みたい・・・汗



夕食の後片付けを始めようとしたら
邪魔者が・・・

226




ミッシェル~そこに居たら非常に邪魔なので
どいてくれない?



227



225



邪魔って言ってるでしょうがびっくり



ミッシェルが居るのは

228


シンクの真下なんです。だから・・・超ジャマbikkuri01
いつもは夕飯の支度をする時に、いそいそとオコボレを貰いにやって来ても
後片付けをする時は、ソファの上で寝て知らん顔でいるのに
なんで今日に限って???


とにもかくにも、どいてもらわないと片付けも出来ないので
ソファに移動させてみたけど


やっぱり戻ってきて

226


Aeriの足元でまたゴロン。


Aeriの側でゴロンしたいってコトは100%ナイな・・・
ってことは
もしかして、またオコボレを貰えると思ったのかな~!?




真相はどうなんでしょうエエェッ!?!? ミッシェルくん?

227








今日もランキングに参加中です
ポチッとワンクリックお願いしますサンサン
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

<< やっと届いた~♪ | ホーム | 雨上がりのあと・・・当然の結果? >>

Aeriさん、こんばんは♪
ミッシェルくんはAeriさんのことが好きなんですよ(*^。^*)
だから片づけをしているAeriさんそばを離れないのよね☆
甘えん坊のミッシェルくんも可愛いな(^o^)

それはもう好きだからに決まってるじゃないですか~(///∇//)
え? 違う?
じゃあ好きになりつつあるとか(笑)

いつもおこぼれを貰おうと待機してるなんて
ミッシェル君は賢いですね。
でもタマネギとか落としたら急いで拾わなきゃですね( ̄Д ̄;)
ポチ★

昨日はレディも邪魔者、ミッシェルくんも
邪魔者だったんだね^^;!!
きっとAeriさんと一緒にいたかったんだよ!
甘えたかったんじゃないの??
シャイな男の子だから、表現の仕方が
下手なだけだよねーー^^;!
ぽちっとね~!

チーちゃんさんへ

こんばんは!
ミッシェルはAeriのことをちゃんと好きなんでしょうかね~v-355
ゴハンとオヤツをくれるから好きv-344
って可能性が大きいようなv-356
Aeriがミッシェルを大好きだから
まぁいっか~

ぱーのすけさんへ

こんばんは!
ミッシェルはオコボレを絶対期待してるような(笑)
タマネギとかは危険ですよね~
でも、ミッシェルってば、
間違って落とした物には全く気がつかない
鈍感なんですよv-355

くーちゃんさんへ

こんばんは!
Aeriと一緒に居たかったのかな~
だとしたらウレシイなv-344
皆さんの一言ですぐ喜ぶAeriですv-411

この目は・・・一緒にいたいの♪
違うかなぁ。。。 ^^;

我が家も、真っ黒コンビが同じように
足元にいるけれど。。。
あ☆ ためしに、Aeriさんがソファへ行ってみては・・・?v-238
あわててついて来たら、愛されている証拠 ^^v-238

~雫はあわててついて来ます。 ティファは・・・ ^^;

sizuさんへ

こんばんは!
一緒に居たいって思ってくれてるのかな~。
だとしたらウレシイなv-411
今度わざとソファへ移動してみますv-341
雫ちゃんはsizuさんについて来てくれるんですねv-344

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


