今日もamagasa
明日も90%以上の降水確率。
梅雨に入ってからというもの太陽をほとんど見てないなぁ~泣



今日は、待ちに待っていた物が届きました超にこにこ

228




ミッシェルが早速、何コレエエェッ!?!? とクンクン~オンプG1
中身は・・・

231


パンフランスパン です♪


先日ローカル番組テレビでパン特集をやっていて
熊本県阿蘇地方にあるパン屋さんのメロンパン
それだけでも買いに行く価値ありですよ~びっくり
ということだったので
メロンパンに目がないAeriは
通販で購入うふ
(さすがに熊本県までパンだけのためには行けないので焦る3)




229


このメロンパン「究極のめろんぱん」
というネーミングなんです
何とも美味しそうなネーミングキラキラ



メロンパンの他にリンゴパンやプレーンパンも買いましたアンパンマン
(メロンパン以外は1ヶ月程日持ちするそうです)



230


パンを出していると、やっぱりミッシェルが
パンを物色しに汗;


でも、ミッシェルにはあげないよ~98666



さて、待ちに待ったメロンパンを食べようUP

・・・ちなみに、本当に首をキリンにして待っていたんです。
と言うのも、注文してから中々届かないので
発送はいつ頃になりますか!?
と問合せメールを送ったら
お店側の手違いで発送を忘れられていたようなのです大泣き


232


味は・・・小ぶりな割りにお値段もステキで 1個210円だけあって、
表面のクッキー生地が厚く、美味しかったですぷーさん

他のパンと送料を合わせて3600円と
プチ贅沢なカンジですが・・・。

たまには・・・まぁいいっか~チェリ





今日もランキングに参加中です
ポチッとワンクリックお願いしますサンサン
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

<< 気づいてくれて有難う♪ | ホーム | ジャマです・・真相は?! >>

ん?ん?
阿蘇のなんと言うお店??
阿蘇には何件か有名なパン屋さんがあるんだよーー。
お店教えて^^:!
行ってみるから!
1個210円とはいいお値段だもんね~。
すごくおいしかったんでは??
パンは即冷凍がお勧め!
そのままオーブンで焼くと、作りたての風味が
損なわれないよ^^;
ぽちっとね!

Aeriさん、こんにちは♪
美味しそうなパンがいっぱい(*^。^*)
お取り寄せしても食べたいものってありますよね☆
写真で見ても、美味しそうなのが伝わってきます。
デパートの物産展とかで、こちらでも買えないのかな?
息子がメロンパン大好きなので♪

おぉー!
めちゃ美味しそうなメロンパンですね♪
さすがは『究極』なだけあるわ(≧▽≦)

1ヶ月も日持ちするなんて
すごいパンですね。

ダンナがメロンパン好きなんですよ~
これ見たら奇声上げるかも(笑)
ポチ★

わぁ~!! いいなぁ♪ 私もほしいなぁ☆
食べてみたいなぁ・・・ ←しつこい? ^^;

私、パン好きなんです。。。実は。
これって、ネットで検索したら解るかな??
食べたい虫がウズウズです。。。(笑)

わぁ~、おいしそうなメロンパンですねぇ。
ミッシェルくんじゃなくても気になっちゃいますよ^^
私も食に関しては通販で取り寄せたりしますね。
待ち遠しい気持ちよ~く分かります♪

わっ!美味しそうなメロンパン!
パッケージに大きく筆文字で「究極のめろんぱん」と書いてあるところがまたいいですね♪
そりゃぁ、美味しそうな匂いにミッシェルくんが反応しちゃうのもわかります。
お取り寄せグルメ、ちょ~っと高くついちゃうこともあるけど、
待つ間も楽しみでいいですよね♪
今回Aeriさんは余分に待たされてしまったようですが・・・その分食べた幸せ倍増ですね!

Aeriサン、こんばんは~ッ!
メロンパン好き好き~ッv-344
特に今回AeriサンがGETしたような
表面カリカリ中しっとり系が好きなのよぉv-290
美味しいっすよねッ!
それにしても随分と大量購入しましたねi-229
でもめっちゃウマそうだから、ペロッと食べちゃうかv-290

くーちゃんさんへ

こんにちは!
パン屋さんは、林檎の樹というお店です。
ご存知ですか?
新市街にもお店があるみたいです。
確かにパンは即冷凍すると、オーブンで焼いた時美味しいですよねv-341

チーちゃんさんへ

こんにちは!
パンをお取り寄せしたの初めてなんです。
でも、確かに美味しいメロンパンでしたv-344
何でも、素材が全て阿蘇の物を使用しているとかで・・。
物産展とかであればいいんですけどね~。

ぱーのすけさんへ

こんにちは!
美味しいメロンパンでしたよ~。
林檎パンとかはもっちりした感じでしたv-411
旦那様がメロンパン好きなんですね~美味しいですもんね。

sizuさんへ

こんにちは!
sizuさんもパン好きですかv-411
美味しいパンを食べると幸せを感じません?(笑)

ここママさんへ

こんにちは!
ミッシェルもパンの匂いがするのか
ずっとパンの周りにまとわりついてましたよ~。
初めて今回通販で買ったんですが
いつ届くのかな~
ってやっぱり気になりますね。

hazukiさんへ

こんにちは!
ネーミングからも、パンに自信があるってカンジですよね!
ミッシェルも匂いにつられて?
ずっとパンの周りをウロウロしてましたよ~v-356
余計に待ったので、その分美味しさ倍増でしたv-360

ハチぞうさんへ

こんにちは!
ハチぞうさんもメロンパンが好きですかv-344
そうそう!表面カリッ、中しっとりが美味しいですよね~。
パンは着実になくなってきてますv-291

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


