先日、アップした記事のパン屋アンパンマンさんですが

林檎の樹というお店です。
お取り寄せも出来まぁすチェリ
何でも・・・、全て地元の阿蘇でとれた物を使ってパンを作っていて
パンの発酵時間とかにもこだわっていらっしゃるそうです。





ミッシェルが出窓の方を見て
ワンワン吠えてます犬

233


ちょうどミッシェルが見ている先に我が家の駐車場zoomzoom002があるんです。




234


ミッシェルは、Aeriが帰って来たら必ず車を停めおえる前に気づいて
ワンワン吠えて、お出迎え気マンマンにっこり




235


玄関に続くドアが開いていたら、玄関まで来てくれるのですが
ドアが閉まっていたら、ドアの前で
ドアが開くのをジ~ッと待ってますピンクのきらきら


こういう姿を見ると、カワイイな~♪
と思っちゃいますてろてろはぁと01


ちなみに、ミッシェルは
パートナーが帰って来た時は
彼がリビングに入ってくるまで気づかないコトも多々あるんです98666

こういう時は、ちょっと優越感絵文字名を入力してください

ミッシェルはAeriとは一緒にお昼寝してくれないから、
パートナーが羨ましいけど
この時ばかりは、優越感に浸るAeriです笑2





今日もランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いしますサンサン
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

<< お知らせ・・・ | ホーム | やっと届いた~♪ >>

ミッシェル君かわいい♪
そっかぁ!
いち早く気付いてくれるのは嬉しいですよね!
ドアを見つめる一途なミッシェル君が
かわいいです(e^_^e)
ポチ★

パン屋さん、教えてくれてありがとう~♪

ミッシェル君、パパっ子なのに
気がつかない事があるのね。。。(笑)

ママの事をいつも見ている証拠だよv-238

Aeriサン、こんばんはっ!
こりゃ~嬉しいわぁv-10
ミッシェルくんは、パートナーさんよりAeriサンの方が
好きなのねッv-290
やはりミッシェルくんも男ねぇv-353
男より女が好きなのねッv-344

Aeriさん、こんばんは♪
ミッシェルくんもお迎えしてくれるのね(*^。^*)
しかもAeriさんが帰ってきた時に反応するなんて
嬉しいことですね☆
やっぱりママのことが好きなのね♪

Aeriさんこんにちは。
ミッシェル君、お迎え偉いですねー。うちも仕事から帰ってくると大歓迎されます。嬉しいですよねー。
ママが大好きなのねっっ♪

前の記事のパン美味しそうですねーっ私、パン大好きで♪♪食べたくなりましたっ

なんでもないことに感激したり、優越感にひたったり・・ってあるよね^^:
ドアの前のミッシェルくん、けなげだよね^^;
愛しい人を待ってるという感じがでてるよね。
パン屋さん、調べてみますね~!
ありがとう。
ぽち☆

ミッシェルくんのお迎え後ろ姿・・・かなり癒されちゃいますね♪
旦那様に優越感だなんてAeriさんも可愛いですよ^^

わかります、わかります!!
我が家も、ボール投げで遊んでいるときに、
投げている相方ではなく私のところに戻ってくると、
優越感に浸ってスリスリしちゃいます。
ドアの前でオスワリして待っているミッシェル君、後ろ姿が可愛いです♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


