しばらく更新が滞っててスイマセンsn


今日は、みなさんにご報告があります。

実は1週間前の6/27に第1子(男の子)を出産しました~うふ
3738gもある足長Big Babyでした。
(体重の割りに巨大児じゃなく、足長で何となく嬉しいバカ親です笑2)
ベビーは一人てろてろびっくり03と決めているので
最初で最後の出産(のハズ)ですキラキラ



入院中は、ミッシェルのことがとっても気がかりでしたが
ちゃんとオリコウサンにお留守番していてくれたようですぷーさん

入院中、パートナーがミッシェルに、私の名前を言うと
玄関に走って行ったり
電話の声をスピーカーにしてもらって
電話先から「ミッシェル~」と呼ぶと
携帯携帯 ピンクを舐めたりしたそうですLOVE


237



退院して帰ってきた日は
ミッシェルもいつもと何か様子が違うって気づいて
ソワソワ焦る3

2日に我が家に帰ってきましたが
赤ちゃんが気になるのか、毎日ずっとベビーベットの方を見てばかり。
まだ、赤ちゃんと一緒の部屋には入れられませんが、
赤ちゃんを抱っこしていると、
しっぽフリフリして、舐めようとしてます絵文字名を入力してください
ミッシェルもベビーのお兄ちゃんになって
可愛がろうとしてくれてるのかな~チェリー

236




今後も更新はボチボチ続けますびっくり
       &
しばらくは、コメントのレスは皆さんのブログへの訪問をもって
かえさせて頂きます照


これからも宜しくお願いします犬




今日もランキングに参加中です
ポチッとワンクリックお願いしますサンサン
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

<< 待ち人来ず?! | ホーム | 気づいてくれて有難う♪ >>

Aeriさん、こんにちは♪
ご出産、おめでとうございます(*^。^*)
妊娠してらしたなんて知らなかったのでビックリしました☆
パパさんも、さぞ喜ばれてることでしょうね♪
ミッシェルくんはお兄ちゃんとしてBabyちゃんを
可愛がってくれることでしょうね☆
産後は疲れやすいのでAeriさんも無理しないでくださいね!
Aeriさんの嬉しい報告の今日、偶然ですが娘が二人目の女の子を出産しました。
AeriさんのBabyちゃんと同級生ですね☆

おめでとうございます!!
びっくりしました!!
お忙しい中、うちのBlogにもコメント残していただいたりして、
どうもありがとうございます♪

ミッシェルくん、良いお兄ちゃんになりそうですね。
Baby君も、ミッシェル君も、大きく大きくなぁれ♪

Aeriさん、こんばんはッ!
ご出産おめでとうございま~すッv-353
驚きましたヨ!
一瞬、ミッシェルくんの子供?!
って思っちゃったi-229
Aeriさんが妊娠していたコトも知りませんでしたわ~!
これからは、赤ちゃんとミッシェルくんとで、
賑やかな家庭になりますねv-344
早く赤ちゃんと一緒に遊ぶミッシェルくんの姿が
見たいなぁv-353

ええーーーー!!!??
おめでとうーーーーー!!
妊娠のニの字も言ってなかったから、本当に驚きました!!
ん?ミッシェルくん、男の子だったよね??
と、読み返してしまった^^;
更新がなかったから、また具合が悪いのかと思っていたくらい。
驚かされたなーーーーー^^;!
元気な男の子!
めでたいめでたい!!
しかも私と一日違い^^;!!
これから忙しくなるね~。
でも賑やかになって楽しみだね!
じゃあ私が鹿児島に会いに行かなきゃ^^;!
ぽちぽちだよーーーーーー!!
本当におめでとう!

わぁ、Aeriさん!
ご出産おめでとうございます♪
大きくて元気なbabyちゃんですねぇ。
きっと幸せに健やかに育ってくれるとお祈り申し上げま~す☆
ミッシェルくんとbabyちゃんとお散歩に行ける日が楽しみですね♪

おめでとう ^^♪
これからはミッシェル君と仲良し兄弟だね!

無理しないで、落ち着いたらまた近況を
知らせてねv-238

うわ~☆
おめでとうございます!(≧▽≦)
おなかに赤ちゃんがいらっしゃったとは・・・!
無事に生まれて来てくれてありがとうですね!

ミッシェル君もお兄ちゃんになったんですね~。
いや~めでたいです~♪・:*:・(*´▽`*)・:*:・
これから子育てが忙しくなりますね。
無理しないでくださいね~!
ポチ★



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


