前回は、心温まる出産祝いのコメントを頂き
本当に有難うございます。
子供が苦手なAeriが子育てに奮闘してます焦る3
ミッシェルもまだまだイタズラ盛りで目が離せないし
Babyにも当然かかりっきりだし・・・。
ドタバタな毎日です笑2



この前の日曜に鹿児島は梅雨があけたので
テンプレも梅雨バージョンから変更しました絵文字名を入力してください




*******


238



239



240


最近、毎朝ミッシェルは
ある人物を待ち続けているのですうふ



そして・・・・やっとびっくり

241


良かったね、待ち人が来て。チェリ
シッポの振り方がスゴイ汗;


ミッシェルは、Aeriの母を待ちわびていたのです。
里帰りをしていないので、母が毎日家政婦をしに。


でもね、ミッシェル・・・・
ミッシェルにとっては、悲しいお知らせが涙
(Aeriにとっては嬉しい話ですが)


Aeri’s mommyは、今日からは来ないんだよ汗


実は、東京に居るAeriの弟のところにも赤ちゃんが10日に生まれて
Aeriの母が今日から2週間、東京へ家政婦をしに行ったのです。
なんとAeriのBabyちゃんと2週間違いでの誕生です♪
 ・・・しかも、数日前に分かったのですが
 妹のような従妹にも赤ちゃんが授かったそうで
 AeriのBabyちゃんと同級生が2人も出来て嬉しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


まぁそんなこんなで、
ミッシェル、残念だけどmommyは当分来れないんだ・・・
鹿児島に戻ってきたら、また来てくれるだろうから
それまでガマンしてね焦る3




今日もランキングに参加中です
ポチッとワンクリックお願いしますサンサン
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

<< ストレス発散出来た? | ホーム | お知らせ・・・ >>

NoTitle

わぁ、ダブルでおめでたなんですね♪
おめでとうございますぅ。
ミッシェルくん、待ちぼうけで残念だったけど、一緒に遊んでくれる子が増えたね!
でも、お母様も嬉しいけど大変ですねぇ。

NoTitle

Aeriさん、こんにちは♪
わぁ~!おめでた続きですね☆
おめでとうございます(*^。^*)
お母様も忙しくなりますね♪
ミッシェルくんは、お母様がいらっしゃらなくて
ちょっぴり寂しいね☆

NoTitle

トリプルおめでただったんだね!
お母さんもお忙しいでしょうが、嬉しい悲鳴だよね。
ところで、Aeriさん、産後の身体はどう?
お母さんがいらっしゃらないなら、自分で家事を
しなきゃいけないだろうけど、
産後の身体はとても大切だから、ムリをしないようにね。
ムリをしすぎると、更年期に症状がでるというからね。
赤ちゃんは、順調に育ってますか??
これからほ~んと楽しみだね~^^;
ムリをせず、毎日を楽しんでね!!
ぽちっとね!

NoTitle

Aeriさん、こんばんはッ!
毎日お忙しそうですねv-356
でも嬉しい忙しさですよねv-290
それと弟さんにも赤ちゃんが生まれたんですねv-353
おめでた続きじゃないですかぁ!!
しかも同い年の子が親戚でいるって、心強いですよねv-291
ミッシェルくんは、大好きなAeriママさんと
ちょっと会えなくなるから寂しいかな…
色々と大変だと思いますが、ムリせず楽しい子育てがんばってくださいv-290

NoTitle

すごいね♪
こんなにうれしいニュースが重なるもの
なんだね!

ミッシェル君の背中が寂しい訳が・・・(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


