昨日は、一日とっても活動的なAeriでした。
日中はある事を一生懸命、
は近くの運動公園で4.5㎞のウォーキング
帰ってきて、お風呂に入って、ミッシェルも風呂に入れたりしたら
バタンキューでしたzzz

そして、今日は午後から母校の高校生達の吹奏楽の演奏会へ音符
私達の頃とは違い、レベルアップした後輩達は全国トップレベルで、物凄く演奏が上手くて・・・
野球で例えると、甲子園の優勝校の常連ってトコです星
なので、本当に高校生の演奏なのエエェッ!?!?
と思わされる演奏っぷりで感動キラリラでした~。





さて、昨日の日中、何を一生懸命にしたのかと言うと~

庭の模様替えもしたくなり
午前中に庭木を買ってきて、
午後から庭木の植え替えやら野菜の苗植えやら
とやりました。



まずは・・・

20

この状態を何とかせねばがっくり



そこで、ご登場頂いたのがこの方

21

いっぱい食べていいからね~上



しかし気がつけば

22

草を食べ飽きてしまい、土堀りに一生懸命 ̄□ ̄

そこは・・・草が生えてないからいいんです涙。




Aeriが一生懸命、草取りを済ませた頃やってきたミッシェルは

23

と、またまた土を掘り始めたので、
ミッシェルのお手伝いオシマイ肉球




15

ここには、ブルーベリーやさくらんぼ
夏の野菜の苗や種などを植えて無事終了上




今度は木の植え替え作業♪

16

ミッシェルは現場監督をお願いしますbikkuri01

と言ったものの、世間の方が気になるようで。




17

植え替え作業が終わってから
これでOKかミッシェルに審査して頂きました笑




さてさて、今日は
ミッシェルが生まれて11ヶ月目です♪

18

え~っと何のことやら??



19

プレゼントね・・・、
貰えるって期待しましたか~。

ハイハイオンプG1ちゃんと考えておくね・・・キティちゃん







今日もランキングに参加中です
ポチッとワンクリックお願いしますチューリップ

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

<< ガンバレ(誰が?!) ウォーキング♪ | ホーム | やっぱり新し物好き >>

No title

Aeriさん、こんばんは♪
庭の模様替えに、ウォーキングに演奏会と充実した週末でしたね^^
ミッシェルくんは現場監督さんだったのね!
夏の収穫が楽しみですね☆
ミッシェルくん11ヶ月おめでとう♪
来月のお誕生日には、パパとママからのプレゼント楽しみだね!


No title

ドキリ・・・!
我が家のお庭。見事な雑草天国です ^^;
見習って、綺麗にしないと。
ミッシェル君☆ 我が家にも掘り掘りお手伝いに
来てくれないかな・・・v-238

No title

Aeriサン、おはよう!!
いいなぁ♪お庭が広くて~v-352
ウチはマンションだから庭の土いじりに憧れますv-290
ミッシェルくんもバッチリお手伝いして偉~いv-344
あともうすぐでミッシェルくんお誕生日じゃ~んv-353
引き続きイイ子にしてたら、Aeriさんがステキなモノをプレゼントしてくれるぞ~v-351

No title

頑張ったねーー!
あんなに草ボウボウだったのにスッキリ!!
収穫が楽しみだねーー!
庭が広いとお手入れが大変だよね。雑草はどんどん生えるし。
ミッシェルくんもいっぱい遊んで泥だらけになっただろうけど、大好きなお風呂に入ってサッパリしたね!
お疲れ様~~!

こんにちわ(*^▽^*)ノ

草取りお疲れ様です~
庭のお手入れしてウォーキングに
ミシェル君お風呂にまで入れたのぉΣ(- -ノ)ノ
Aeriさん体力あるなぁf(^ー^;)
ブルーベリーやお野菜の収穫が楽しみですね♪
ミッシェル君現場監督ご苦労様です!!
そして1ヵ月後のBD楽しみだね♪
プレゼント期待しちゃうよね(笑)

チーちゃんさんへ

週末は、とっても充実した時間を過ごしましたv-342
充実しすぎて、疲労気味ですv-393
ミッシェルには現場監督をお願いしたのですが、道行く人の監督の方で一生懸命でしたv-356
夏には野菜がちゃんと出来てくれるのを楽しみにしてますv-345

sizuさんへ

雨が降ったりすると
あっという間に雑草天国になっちゃいますよね~v-292
庭の手入れが面倒なので極力庭面積を少なくしたのですが、
それでも生えてくるものは生えるし・・・。草刈りは面倒ですねv-406
ミッシェルはお手伝いじゃなく
ジャマ犬になっちゃいますよ~v-407

ハチぞうさんへ

草刈が面倒で、お庭は極力少なくしたのですが、
いくら少なくしたとは言え、
やっぱり生えますね~。
雑草くんには参っちゃいますv-355
ミッシェルは1ヵ月後には1ちゃいになりますが・・・ちゃんとオリコウサンに出来るかな~。
プレゼント何にしよっか全然決めかねてますよ~v-356

くーちゃんさんへ

草取りは、腰に悪いv-363ですね~。ヘトヘトでした。
ミッシェルも本当に泥だらけで
大変でしたv-356
でも、ミッシェルが楽しんでいたようなので、良かったv-344

fumi*さんへ

いやぁ~~~
週末はヘットヘトに疲れましたv-399
でも、野菜や果実の実が成ってくれると期待v-344です。
ミッシェルの現場監督は
道行く人の監督で終わっちゃったような~v-356
ま、ミッシェルが楽しんでいたからイッカ~。
プレゼント何にしようかな~。

No title

Aeriさんこんばんは。お疲れ様でしたー。
Aeriさんの高校、吹奏楽すごいんですね。私の出た高校の吹奏楽部も海外に行って演奏したりとすごかったです。練習もかなり厳しかったらしく…。私は吹奏楽部に入らなかったのですがっ。
ミッシェル君来月誕生日楽しみですね。うちもだー

erimiさんへ

こんばんは~。
Aeriの居た中学校がたまたま吹奏楽部に熱心な学校で、高校は県内で有名なところを選んで進学したんですよ~。練習は鬼でした!!クラシック音楽しかやっとことなかったですし・・・。でもお陰でv-362同級生は何人もプロの道に進みました。海外で活躍する人も少なくないですよ。
ミッシェルは来月初めてのお誕生日ですが、何をお祝いしようか思案中ですv-354

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


