姪っ子の出産祝いのコメント有難うございます照
母が東京へ行き、家事は気になりますが
パートナーが代わりに頑張ってくれてます超にこにこ





今日は市から派遣された助産師さんがいらして
Babyの健康状態チェックでした。
AeriのBabyは出産時3738gで、順調に体重が増えているとのコト。
良かった~ぷーさん

助産師さんが
「大きい子ですね~」と一言。
実はAeriは難産でした。
Babyの身長(手足が長いそう)や肩幅が平均より大きく
Aeriの骨盤では産むのが大変・・・と言われて。
想像した出産とはまるで違うものでした汗
・・・酸素マスクはつけられるし、
赤ちゃんがなかなか降りてこず微弱陣痛になり陣痛促進剤を打たれ
分娩時は腹圧をかけられるし、
最後は吸引分娩での出産で。
Baby誕生時は、ほぼ意識がなく
ちゃんとBabyと対面したのは翌日で。
しかも翌朝は、貧血からか!?立つことさえ困難で
LDR(分娩室)から病室まで車椅子での移動焦る3
・・・想像する出産は
Babyが産まれたら、Babyを隣に寝かして
我が子に会えたんだなぁ~、
テキなTVでよく見る光景を想像していたんですが笑2
違った意味で、思い出になった出産でした。


*****


最近、お散歩もちゃんと出来ずに可哀相だったミッシェルを
昨日、パートナーが近くのスポーツランドへ連れて行ってくれました音符


242


久しぶりに走り回れるところへ来て
ミッシェルも楽しそうグー!



243


芝生を堪能すべく!?
体をスリスリ



245



244


思いっきり走り回れて
とってもご機嫌な様子♪


帰って来た時、
楽しかった~
って表情で、
なかなかお散歩に連れて行けず
ストレスが溜まって可哀相だなぁと思っていたので
喜んだ表情に癒されたAeriでした~絵文字名を入力してください





今日もランキングに参加中です
ポチッとワンクリックお願いしますサンサン
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

<< 久しぶりにサッパリ♪ | ホーム | 待ち人来ず?! >>

NoTitle

お母さまが東京に行かれたんですね。
優しい旦那様が家事などをしてくれるんですね。
それは助かりますね~。
体調は大丈夫ですか?
自分の赤ちゃんってどんな感じなのかな・・・
私はまだ赤ちゃんいないので想像がつきません(笑)。
無理をなさらないで旦那様に甘えながら
子育てを楽しんでくださいね!
ポチ★

NoTitle

旦那様がちゃんと家事&ミッシェル君の
お世話もしてくれて・・・優しいね ^^♪

赤ちゃん☆ 順調に育っていて良かったね☆
この夏も暑い日が続きそうだよね。
体調には気をつけて! 無理してはダメだよv-238

NoTitle

Aeriさん、こんにちは♪
Babyちゃん、順調に育っていて良かったですね☆
お母様の代わりに旦那様が手伝ってくれるなんて優しいわ(*^。^*)
うちも娘が自分の家に帰り、うちから車で10分ほどの場所なので
毎日Babyちゃんの顔を見に行ってます♪
お産も大変だったのですね・・・無理をしないでゆっくりしてくださいね☆
ミッシェルくんの様子はどうですか?
旦那様とお散歩に行けて嬉しかったのね☆

NoTitle

ミッシェルくん、弾けた笑顔だね~^^;!
すごく嬉しそうな感じがすごく伝わってきますヨ。
でも、ミッシェルくんも状況をわかって、あんまりワガママ
を言わないんじゃない??
しばらくしたら4人でお散歩できるようになるね~。

難産だったの!
大変な思いをしたね~。
私も初産の時は、吸引かけられた。
やっぱり、なかなか降りてこずに。

でも、こうして母子ともに無事で健康な子供が
生まれ、順調に育って・・感謝ですね!
ムリしないようにね!くれぐれも!
ぽちっとね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


