247




246

と、毎日暑い太陽ので
日中はミッシェルもリビングでゴロゴロorz


昨日は、Babyを連れて出産した病院へ行く予定があったので
その間、ミッシェルは久しぶりのトリミングへ♪



248

最近、行ってなかったから
足回りやら毛がボサボサだったもんね~焦る3

暑くて湿気の多い夏海と空を乗り切るために
スッキリになっておいで~にっこり

ってコトで、トリミングへ連れて行きました。




249


250

胸の飾り毛を少し残し、
あとは全体的に短くしてもらったので
スッキリ音符

これで暑い夏を乗り切れるねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


体重も4.8㎏になってて
順調に増えているカンジうふ
良かった~。



ランキングに参加中です
ポチッとワンクリックお願いします星
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

<< ごくらく~♪ | ホーム | ストレス発散出来た? >>

NoTitle

ミッシェル君♪ すっきり ^^☆

我が家の雫は、ダイエット中です。。。
逆だね。。。 ^^;

今年の夏も猛暑なのかな? すでに暑いものね(汗)
お互いに体調崩さないように頑張ろうね!

NoTitle

Aeriさん、こんばんはッ!
ミッシェルくんカットして男前度UPしましたねぇv-290
カッコイイですよ!!
背中の毛が馬の毛みたいにツルッツルッですねv-353
美しいっす~!
育児楽しんでますか?!
今度お顔モザイクでいいのでBabyちゃん載せてくださいよ~v-344
見ないデスv-290

NoTitle

Aeriさん、こんばんは♪
ミッシェルくん、サッパリしましたね☆
すごくカッコいいです(*^。^*)
やっぱりミッシェルくんは足が長いわ!
体重はリロと同じくらいだけど
ミッシェルくんはスラ~っとしてステキです☆
Babyちゃんは元気ですか?

NoTitle

スッキリしたね~!
赤ちゃんとミッシェルくんのお世話をこなす
Aeriさんはすごいよーー!!
しかもこの暑さの中・・
ミッシェルくん、4,8キロで、まだもう少し
大きくなッたほうがバランス的にいいの??
私なら、もう成長しないで~ と思うけど《笑)
赤ちゃん、かわいいでしょ??
まだ夜中と明け方に授乳しなきゃいけない
よね?眠たいでしょう??
眠れる時はゆっくりお昼寝してね!
ぽちっとね^^;

NoTitle

すっきりしましたね!
これからもっと暑くなりますもんね(>_<)
これなら涼しく乗り切れるかな♪
ミッシェル君は4.8kgなんだ~。
まだ大きくなるのかな。
お互い夏バテに気をつけて頑張りましょうね!
ポチ★

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


