我が家のBabyが1週間程前から目やにがひどく
先日、出産した病院で目薬を頂いたのですが
なかなか良くならず今日は眼科へ行ってきました。
別の目薬を頂いて、しばらくは様子見になりましたが
拭いても拭いても次々出てきては
まつげにビッシリこびりつしている目やにが
何だか可哀相で汗
 

******


ミッシェルの体重も順調に増え、そろそろイイ感じになってきたので
体重増加終了かなグー!



254





251


ミッシェル・・・とっても気持ち良さそうだね♪


日中は、Babyにかかりっきりで
構ってあげられないのを理解してくれて
moonになって甘えてくるようになったミッシェル。
・・・・ゴメンね~泣き顔 ミッシェルともお昼間遊んであげたいんだけど。



252

それにしても、オマタ全開で
極楽って・・・・焦る3




253

夜になっても暑いので
扇風機の風にあたってとっても気持ち良さそうに
ウトウトしているミッシェルでした~うふ









前回、ご希望を頂いたので
Babyの満面の笑顔の写真を出しちゃいます笑2

255





本日もランキングに参加しています
ポチッとワンクリックお願いしますサンサン
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

<< 夜は遊ぼうね♪ | ホーム | 久しぶりにサッパリ♪ >>

NoTitle

Aeriさん、こんばんはッ!
いや~ん めっちゃカワイイv-344
まさに天使ですね!!
ワタシ、子供とワンコが大好きなので、
Aeriサン宅に行ったら、終始ニタニタしてますよv-290
ふふッ危ない奴って言わないで~v-356
目やにがひどいとのコトですが、
目やにって出た時にすぐ拭いてあげないと
ガビガビになって取れにくくなっちゃうから大変だね!
お薬で早くよくなりますようにv-353
あとAeriサン大変だね…Babyちゃんとミッシェルくんの
ママなんだもんねv-290
ミッシェルくんもまだまだ甘えたい年頃だもんねぇv-345

NoTitle

Aeriさん、こんにちは♪
Babyちゃんの目やに、大丈夫ですか?
目薬が効いて早く良くなるといいですね(*^。^*)
Babyちゃん、可愛い~☆
パパとママとどちらに似てるのかな?
ミッシェルくん、まだまだ甘えたいのに我慢してるなんて
健気ですね・・・

NoTitle

うひゃーー!
かわいいーーーーー!!
まだ3週間くらいだよね??
すごくしっかりした顔つきだし、「男の子」って
感じのお顔してるね。
わ~。メロメロだろうなあ。
かわいいねーーーーほんと!
目やには大丈夫ですか?
小さいから余計にかわいそうだよね(涙)
早くよくなるといいけど、原因は何だろう??

あ、ミッシェルくんのこと、書くの忘れてた^^;
ぽちっとね!

NoTitle

ミッシェル君♪ 
ちゃんとお兄ちゃんしているんだね☆
偉いよ~!! (笑)

赤ちゃん☆可愛い・・・v-238
毎日どんどん表情が変わってくるから
可愛さ倍増だね☆
夏バテしないように、モリモリ食べて
育児も頑張ってね!v-238

NoTitle

うわぁ~!
めっちゃかわいい~(///∇//)
まさに天使ですね!!
早く目ヤニも良くなるといいですね。

ミッシェル君、夜に甘えてくるなんて
ちゃんとわかってるんですねー。
さすがはお兄ちゃん。
えらいなぁ(e^_^e)
ポチ★

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


