Aeriは最近、ひどい肩凝りです 
元々肩凝りがひどかったのに最近は倍増です
原因はBaby・・・
日中は抱っこしてないと、虐待してると間違われる程のギャン泣きで、
朝からずっと抱っこしっぱなし。
夜はまとめて寝てくれるものの
お昼はほとんど寝ないし、
やっと寝た~と思ってベッドに寝かしても
すぐに起きちゃうし・・・
なので、お昼寝しても抱っこをやめられないDOWN
おかげでパソコンも中々開けない・・。
今もAeriの膝の上で寝てます
さっき試しに、そ~っとベッドに寝かしたら
すぐ起きて泣いちゃいました大泣



そんなこんなな毎日ですが・・・
ミッシェルとも遊ばないとカワイそうなので
夜は、ミッシェルの相手。
でないと、ミッシェルがグレちゃいそうだしね~。


オモチャを持ってきて
遊んで~
と催促。

256


夜はリビングを走り回るミッシェル






最近、お散歩もちゃんと出来ないし
たくさん遊んであげられなくてゴメンね~




今日もランキングに参加中です
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

<< 伸びた?? | ホーム | ごくらく~♪ >>

NoTitle

Aeriさん、こんにちは♪
肩凝り、大丈夫ですか?
BabyちゃんはAeriさんの腕の中が大好きなんだぁ~☆
でも、夜はぐっすり寝てくれるなんて親孝行だわ!
もうすぐ1ヶ月になるのよね(*^。^*)
夜はミッシェルくんとの時間なんですね。
動画見ましたよ!ミッシェルくんがおもちゃを咥えて嬉しそう!
少しの時間でもAeriさんを独り占めできて良かったね♪
暑い毎日だけど、無理しないでね。



NoTitle

肩こりの辛さ分かりますぅ。
でも可愛いbabyちゃんだから仕方ないですよねぇ。
無理せず頑張ってくださいね♪
ミッシェルくんも遊んでもらって良かったね。
ママが大変なの分かってるけどやっぱり嬉しいよね!

NoTitle

肩こり大丈夫ですか??
マッサージ受けると違うと思うんですけど
赤ちゃんいるからちょっと無理かなぁ。
ベットでもグッスリ寝てくれると嬉しいんですけどね。
赤ちゃんもそれぞれなんですねー。
ミッシェル君、遊んでもらえてよかったね♪
お散歩は暑いし、できるときだけでいいんじゃないかな。
無理しないでくださいね♪
ポチ★

NoTitle

投げて~持ってきて~が上手だね^^;
わざとすぐに渡さず、ガルル~となっている
ところがミルクとそっくり!

肩こりは大丈夫?
ひどくなると、頭痛になるし、気をつけなきゃ。
寝かせたら起きて泣く・・・
あーー。私も経験したよーーー!
月齢が大きくなると寝るようになるから
心配しないで^^;
今はまだ、羊水の中の居心地のよさと
同じ抱っこが好きなだけだと思うよ^^;
大変だけどがんばってね!ぽち!

NoTitle

ミッシェル君、えらいね♪

私も肩こり。。。すごいですっ。。。
つらいよね。
育児&犬育に頑張る姿☆ 応援しているよ ^^☆

星型のおもちゃ♪ 我が家はデザイン違い
骨型ピンクのおもちゃで遊んでいるヨ!

NoTitle

Aeriさん、こんばんはッ!
今「ひみつのアラシちゃん」というTV番組を見てるんですが、
嵐が、赤ちゃんの子守りをするコーナーがあって、
預かった赤ちゃんがやはり抱っこしてないと泣いちゃう子でした。
ホント大変そうだなぁ・・・って思いましたわ!
Aeriさんは、Babyちゃんだけじゃなく、
ミッシェルくんとも遊んであげなきゃいけないから大変よねぇv-356
でもミッシェルくんは、Aeriさんが忙しくて大変って
わかっているようですねv-353
夜はAeriさん独り占めで遊んでもらえてよかったネv-344

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


