262

今日もとっても暑く太て、ミッシェルもバテバテ・・・



263

動きたくないのか、ソファやリビングの床でゴロゴロ~

暑い時に動きたくないのは
人もワンコも同じだねDOWN




Aeriは、
ミッシェルの耳の毛が短いな~
と悩んでいましたが
       絵   絵   3月の写真


266




少しずつですが、だんだん長くなってきてるような気が・・・

261


長くなってきているように思いませんか

耳の毛が長いダックスに憧れているので
ミッシェル、頑張ってもうちょっと長い耳毛になってね







今日は義姉が遊びに来てくれて
嬉しい出産祝いを頂きました



264


265

ティファニーのペンダントです。
裏面には、Babyの生年月日と名前が彫ってあって
凄く嬉しいプレゼントでした





今日もランキングに参加中です
ポチッとワンクリックお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

<< 暑い時にはコレが一番♪ | ホーム | 夜は遊ぼうね♪ >>

NoTitle

Aeriさん、こんばんは♪
ミッシェルくん、耳の毛が伸びてきてるわ(*^。^*)
4ヶ月前に比べるとお顔もきりっとして男らしくなりましたね☆
お義姉さんからのプレゼント・・・ステキです☆
Babyちゃんの宝物ね!

NoTitle

素敵なプレゼントだね!
ティファニー・・・憧れだな~^^:

伸びた?って、暑くてミッシェルくんが
伸びてる話かと思ったら、耳の毛ね(笑)!
うんうん。確かに伸びてるよ。
ウチのコたちもあんまり耳の毛、長くないからなぁ。
フッサフサのコ、いるよね~。
短いと涼しくていいのよ(笑)
ぽちっとね^^;

NoTitle

ミッシェル君、耳の毛伸びてますね!
このまま伸び続けてくれるといいですね(e^_^e)
ダックスにも長い子短い子といますけど
私、こむぎ(Mダックス)を飼うまでは
みんな長いんだと思ってましたよー。
こむぎ(Mダックス)も短いですから(笑)

素敵なプレゼントですね!
これは嬉しいですよねー(≧▽≦)
ティファニーなんて・・・持ってない(笑)
ポチ★

NoTitle

うんうん!お耳いい感じじゃな~い。
横顔も可愛いしミッシェルくんイケメンだね!
リボンもきっと似合いますよぉ♪
ティファニーのペンダントも可愛いわぁ♪
これは嬉しいプレゼントですねぇ。
とってもステキです☆

NoTitle

私もティファニーは持っていない・・・ (笑)

ミッシェル君の耳毛☆ 伸びているね♪
雫も2歳になるまで変化が見られなかったよ ^^;

私も長い耳毛が憧れなの。
ティファが叶えてくれるかな。。。♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


