268

本当に毎日毎日暑いね~太



そんな時は・・・・

267

この嬉しい扉は製氷室

ココを開けたら
呼ばなくても氷の音を聞いて
すっ飛んで来て、氷の催促をするミッシェル









氷を食べた後は

269

クールダウンして気持ちよくなったのか
またお昼寝するミッシェルなのでした~




今日でBabyが生まれて1ヶ月
早かったのか長かったのか
今のところ健康で過ごしているので良かった~。
目やにも少しずつ良くなってきているので、
今度の検診で問題がなければいいな


そういえば出産で入院している間
出産記念の祝膳を頂きました
最近は、こうやってお祝い膳を出してくれる病院が多いみたいですね。
Aeriが頂いたお料理です
     
  

前菜
257


魚料理
258


肉料理
259


デザート
260



Aeriが出産した病院は食事が美味しい事でも定評のある病院なのですが
(確かに通常の夕食に鴨肉のロースステーキとかが出てきてビックリでした)
本当にこの祝膳も美味しかったです。また食べたいな・・・・



今日もランキングに参加中です
ポチッとワンクリックお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

<< 来た~!! | ホーム | 伸びた?? >>

NoTitle

Aeriさん、こんにちは♪
今日も暑いですよね☆
ミッシェルくんも氷、好きなんだ~!
うちも氷をあげると飛びついてきます。
Babyちゃん、もう1ヶ月なんですね。
目やにも治ってきてよかったです。
最近の病院はお食事も豪華ですね。
まるでホテルのフルコースみたいだわ。
娘が出産した病院も食事は豪華、部屋もホテルみたいだし
退院前にはエステまでしてくれてました♪
それなりにお値段は高かったようですが(笑)
Aeriさん、一人っ子とは言わずに、ぜひまたこの病院に
お世話になってみてはどうかな~(*^。^*)

NoTitle

わぁ~お、ミッシェルくん氷つめたくて気持ちいいねぇ♪
うちのココも氷好きですよ~。
Babyちゃん、1ヶ月ですかぁ。
無事に健やかに育って欲しいですね!
それにしても美味しそうなお食事!
大変なお産も気持ちが安らぎますね☆

NoTitle

あかちゃん、1ヶ月おめでとう!
あっという間に過ぎていったんじゃない?
あかちゃんとミッシェルくん、二人のお世話を
きちんとしているAeriさんはすごいなあ。
初めてのコのとき、夜泣きに悩まされ
一緒に泣いていたことを思い出す・・(笑)

ミッシェルくん、氷の音でやってきたね^^;
ちゃんと知っているんだね~。
お散歩に行きたくても我慢しているミッシェル
くんがすご~くかわいく感じます^^;
ぽちっと!

NoTitle

Aeriさん、こんばんはッ!
動画見てる時に、
来るかッ来るかッ来るかッ?!
来た~ッッ!!
ってミッシェル君の登場と同時に言っちゃったよi-278
ホント氷好きなんですね!
大満足って感じi-189
しれにしてもAeriサンの病院スゴイですね!!
お料理が病院の料理じゃないみたいi-183
やはり美味しい食べ物が出てくる病院で
ワタシもbabyチャンを産みたいわッi-175

NoTitle

1ヶ月♪  本当に早かったね!
出産は、実はお母さんが一番頑張って
いるんだよ☆
美味しいご褒美があっていいと思うのです(笑)

ミッシェル君、氷好きなんだね。
我が家はどちらにもあげた事がないの ^^;
この夏こそあげてみようっと☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


