270

今日もいつも通り、
朝からリビングでゴロゴロと暑さをしのいでいるミッシェル絵


でもねミッシェル、
今日は、いつもとはちょっと違うんだよ~
だけど、それをミッシェルはまだ知らない・・・まだ知らない98666

そう、ミッシェルに会いに彼女がやってくる・・・



気づいたね~




東京に行っていた母が昨日戻ってきて
今日我が家にやって来たのです。

この後
ミッシェルは大はしゃぎで大変でした




の動画を見ていたら

271

自分が吠えている声に反応して
どこから聞こえるの
とキョトンとしているミッシェルでした~




昨日はBabyの1ヶ月検診でした
体重は1㎏増で、健康状態も良好とのこと
今まで我が家のBabyと2週間違いで生まれて来た姪っ子の面倒を見ていた母が一言・・・
やっぱり我が家のBabyちゃんは大きいらしい。
姪っ子より2廻りは大きいとか・・・。
そりゃまだ1ヶ月なのにもう少しで5㎏ですから






今日もランキングに参加中です
ポチッとワンクリックお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

<< ようやく・・・お散歩へ | ホーム | 暑い時にはコレが一番♪ >>

NoTitle

お母様おかえりなさい!(≧▽≦)
お疲れ様でした。

ミッシェル君めっちゃうれしそう☆
随分会えてなかったもんね。
久々に会えてうれしいよね!
たくさん遊んでもらえるといいね。
ポチ★

NoTitle

Aeriさん、こんにちは♪
お母様、帰ってらしたんですね☆
ミッシェルくんもとっても嬉しそうだわ(*^。^*)
動画を見ていたらミッシェルくんの声に
アロハとリロが反応して一緒にワンワン吠えてました(笑)
Babyちゃん、順調に育っていて何よりです。
Aeriさんのお身体も回復してきたかしら?

NoTitle

ミッシェル君の声に、フランが起きて周りをキョロキョロ(笑)
体は細いけど声は元気いいね~!!
お母さんはお疲れじゃなかった?
うれしい悲鳴で大忙しだね~。
明日からまたチョクチョク来てくれるのかな?

Babyちゃん、順調だね!
男の子はズンズン大きくなるよ~!
腕っ節が強くなるかも^^;
ぽちっとね!!

NoTitle

ミッシェルくん嬉しそう!
尻尾でソファをパタパタ、全身で喜びを表してくれるからお母様も嬉しかったのでは♪
Babyちゃん順調で何よりです。
1ヶ月で5㌔・・・
Aeriさん、たくましくなっちゃいますね♪

NoTitle

みこもミッシェル君の声にめちゃ反応してましたよ~。
まろは、ミッシェル君のようにキョトン・・・とPCモニターを見てました(笑)

Babyちゃん、健やかに育ってますね~。
暑い日が続いていますので、充分ご自愛下さいね!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


