なっが~い間更新が滞ってしまった (・Θ・;)アセアセ…

更新したくてしてくて・・・羆

我が家のBabyちゃんが更新を阻止してくれちゃってました ε=( ̄。 ̄;)フゥ

Babyが恐ろしいほどの抱っこ王子になって、
抱っこしてないと泣くのはモチロン、
抱っこしながら何かをしようとしても大泣き羆
オマケに日中は全く寝ない
赤ちゃんって寝るのが仕事じゃなかった?って言いたいくらい寝ません羔
お陰でほぼ何も出来ない毎日 ε-(ーдー)ハァ

今日の午前中、市からの派遣で助産師さんが
Babyの状態チェックにいらっしゃいましたが
愚図りが大変なBabyちゃんね~と言われちゃいましたDOWN
本当は今回(2回)で訪問は終了みたいなのですが
まだ当分訪問させて頂きます、とのコト。
やっぱり普通のBabyちゃんより大変なのね羆
ちなみに、今日の身体測定では
身長 60㎝
体重 5120g
と、とても1ヶ月ちょっとの子には見えない
と言われました (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

確かに・・・お宮参りの時もこんなにでかいBabyはいなかったなぁ σ(^_^;)アセアセ...
そして、ついにミッシェルの体重を抜いちゃいました~。

体が大きいから、我が家のBabyの泣き声は
虐待を受けてる鐚
と間違えられそうなほどデカクて、
近所の方に通報されないかドキドキ

この抱っこムシももう少ししたら治るよ、と皆さんに励まされていますが
本当に治るのかなぁ~ ε-(´・`) フー



そしてBabyの目やには
8/1に検診に行ったら治っておらず
先天性涙鼻管閉塞という病名で
涙と鼻が繋がっている管が生まれつき閉塞状態だったらしく
細い針金を入れて詰まっている管を開通するプチ手術を。
大人の私でさえ、針金を入れられると想像しただけで恐ろしいのに
まだ1ヶ月になったばかりのBabyがとっても可哀相で・・・
別室からは物凄いギャン泣きが羔

そして8/6に再検診に行ったら
左目は良くなっていたけど
右目はまた閉塞していると言われて

え~、そんな~

って言いたい。
またあの痛い処置をしないといけないの・・・・
と思うと、すぐに再手術をお願いできず
しばらく様子を見させてもらうことにしました。
自然に詰まりがとれればいいんだけど羈



まぁ、そんなこんなな日常ですが
今、珍しくお昼寝に入ったので
すぐPCを立ち上げました。



かなり遅くなった登場ですが、
我が家のミッシェルくん、元気です

ブログの主役なのに登場が遅くなったね・・・羆


275



273

夜の公園をお散歩です腟究

ようやく私も外出が出来るようになって
ミッシェルとお散歩に行けるようになりました~
でも今は夜しかお散歩にいけないのよね。
まぁ日中は暑いから、
日中に行きたくてもムリだから助かってるけど。



276


274

夜の公園はほとんど人が居なくて
貸し切り状態で遊べます莇



あ・・・・寝たハズのBabyが起きたDOWN DOWN
やっぱりお昼寝はしてくれないのね・・・羔


今夜のオリンピック開会式見たいけど
見れるかな・・・無理かな。



今日もランキングに参加中です
ポチッとワンクリックお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

<< 楽しい?!会話 | ホーム | 来た~!! >>

NoTitle

Aeriさん、こんにちは♪
Babyちゃん、大きくなりましたね。
男の子だから飲む量も多いんじゃないですか?
抱っこが大好きなBabyちゃん、もう少したてば
きっと泣くのも落ち着いてくるはずです。
なんと、プチ手術とはいえ、Aeriさんも心配だったでしょ。
もう痛い思いはさせたくないですもんね。
自然に治るように祈ってますね。
久しぶりにミッシェルくんに会えて嬉しいわ!
夜の公園で思いっきり遊べたかな?
まだまだ暑い日が続くのでAeriさんも無理しないでくださいね☆


NoTitle

Babyちゃんプチ手術受けられたんですか!
まだ生まれて1ヶ月なのに・・・
Aeriさんも心配されたんじゃないでしょうか。
しかももう一度なんて・・・
自然に治ってくれるといいですね!
祈っています(>_<)

ミッシェル君、夜のお散歩は涼しくていいね♪
貸切でまるでドッグランみたいですね!
ポチ★

NoTitle

元気だったぁ~??
バブちゃん、元気よすぎて苦労してるね^^;
初めてのコはなかなかすんなりとはいかないから(笑)
後ではみんな笑い話よ^^;
でも、そのプチ手術って、辛かったね~。
それって慢性化するものなの?
成長すればよくなっていく・・とか??
あんまり気負わず・・ね!
ママの心配が伝染してバブちゃん、泣いたりするから。

ミッシェル君も元気そう!
夜のお散歩もこれまた楽し!かな^^;?
ぽち☆

NoTitle

こんにちわ(´∇`)
ずいぶんご無沙汰しちゃってごめんなさい(*;ェヾ) ゥゥ...
Aeriさん子育て大変そうですね。
でも大変だからこそ愛情がわくんですよね~♪
うちの息子も今年18歳になりますが
早産だった為 1ヶ月以上も未熟児センターにいて
点滴の針がなかなか入らなくて血だらけになったり
苛められてるかのような声で泣いたり
処置室の様子は私には見せてくれないので
その声だけですごく不安でした。
それでも元気に育ってくれて
今では腹が立つほど生意気な時も"o(-.-*) ムカッ
大変だった分 後から思い出して小さい体でよく頑張ったなぁ。
ってまた愛情がわいちゃったり(*^σ-^)エヘ
Aeriさんも今の大変さが後々 良い思い出になりますよ~
Babyちゃんの右目 手術しなくて済むといいですね。
早く良くなる事を祈ってます。

お忙しいでしょうがプレゼント企画開催してますので
お時間あったら参加してくださいね♪
まだまだ暑い日が続きますのでお体に気をつけてください。
ミッシェル君も夏バテしないでね(^ー'*)b

NoTitle

こんばんは ^^☆
大変だったね、、、プチ手術。
私も、2度も。。。と思ったら様子を見る
選択をすると思うな。

ミッシェル君も、夜のお散歩
楽しかったでしょう・・・?(笑)
いっぱいママにも甘えられる時間だものネ ^^♪
忙しいのに遊びに来てくれてありがとう☆
ポチv-238

NoTitle

Aeriさん、こんばんはッ!
やはり子育てって、大変なのねぇ・・・
Aeriさんのブログ読んでたら、
大変そうだなぁって思いましたが
それ以上に、幸せそうだなぁって思い微笑みながら読んじゃったv-290
BabyチャンのAeriさんの抱っこが大好きなのねv-353
でもBabyちゃんの体重を見たら・・・かなり大変そうねv-356
がんばれ~ッ!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


