前回はBabyの目のことでご心配頂いて有難うございます莇
一度、管が通ったら再び詰まることはないみたいなので
左目に関しては安心ですが、
詰まっている部分が自然に開通するとは100%言い切れないみたいで
引き続き右目は様子を見てみます


今日は福岡にいる幼馴染に7年ぶりくらいに会えて
ちょっとルンルンなAeriです


そういえば、
週末に骨盤矯正と肩凝り改善のために整体に行ったら、
肩凝りがスゴイ
骨も曲がっていると言われ、背骨と首を
ボキッ
とされた~
痛かったぁぁ・・・
でも、1回じゃ全然改善されないとかで
また近々行かなきゃ・・
う~ん、「抱っこ」で腕もシビレテルしなぁ羔
いっちょまえに重たいです、Babyちゃん。

それからBabyをパートナーに預けて
Aeriは映画「花男」を観て来ました~。
映画が始まった日がちょうど出産予定日だったので
行けないな・・・(涙)
と諦めていたけど、観に行けてよかった
井上真央ちゃんも良いけど
何より、ナイスガイなMENに癒されてきました鐚?鹿鐚駈璽


オリンピック熱いですね  
北島選手
金メダル カッコイー 
Aeriも水泳をしていたので、競泳には興味がありますが
プレッシャーの中、世界新記録でのメダルGETは本当にスゴイ。
ミッシェルに、スゴイね~
と、話しかけたら興味なさそうに寝ちゃった
まぁワンコには分かんないか


日頃、日中にAeriとミッシェルは会話を楽しんでます
(ん鐚楽しんでるのはAeriだけじゃない?って???
まぁそうカモですね羆)
今日はそんな会話の一部を・・・・



272

お!気づいた???(笑)



277

そうなの~
今までの携帯の電池切れが激しくって。
別に今までので不自由はなかったけど、
この際、新しいのにしちゃった膃
ついにワンセグデビューだよ
 ・・・携帯にTVなんて別になくてもいいや~
   と思ってましたが、付いてると非常に便利ですね~



278

あ・・・DOWN
そんなブルーになることを
ズキッと、ハッキリと正面きって言わなくても
でも、当たってるだけに否定できない羔

当分、ミッシェルに新しいオモチャは買ってあげられないかもね98666



今日もランキングに参加してます
ポチッとワンクリックお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

<< 貧乏なのに・・・(涙) | ホーム | ようやく・・・お散歩へ >>

NoTitle

Aeriさん、こんばんは♪
今日の競泳は熱かったですね☆Aeriさんもスイマーだったのね。
うちの息子と娘も競泳をしていたので、特に競泳には力が入ってしまいます!
私もいつもワンたち相手に喋ってますよ(笑)
新しい携帯いいですね。携帯でTVが見れるなんて、どんどん進化してますよね。
Babyちゃんの目とAeriさんの肩凝り、お大事にね。

NoTitle

ワンとの会話、同じく私も!
ワンセグかぁ~
ごめん、今日はぽち逃げ!!

NoTitle

競泳、北島選手カッコよかったですね!
オリンピックはできるだけ見て応援しようと思ってます。
4年間、このために一生懸命練習してきたんですもんね。
私も一生懸命応援せねばっ!!(≧▽≦)

Aeriさん肩こりひどいんですか?
私もつらかったけど、最近は大分よくなりました☆
Aeriさんもよくなりますように・・・
ポチ★

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


