先週の土曜は、ミッシェルを連れて、近くの運動公園へウォーキングに。


夜の9時間まで開いているし、
ウォーキング用に整備もされているのでとっても便利。

23





ミッシェルも一緒にウォーキングstartオンプB2

21




しかし、徐々に寄り道を始め・・・汗;

22




ついには完全に脱線汗

20



そりゃ~、ミッシェルにとっては
ウォーキングをするよりは、普通にお散歩の方が断然いいもんね・・・・orz

ミッシェルはパートナーに託し、Aeriは4.5㎞歩き、
それでもミッシェルも2㎞は頑張って歩きました♪


お互いメタボにならないように気をつけようねハート(赤)
・・・・ミッシェルはともかく、Aeriはメタボまっしぐら~。ヤバイおちこみ
ミッシェルはお留守番でしたが、今日も午後から4.5㎞歩いてきました~
こんだけ歩いても痩せないがっくり





今日もランキングに参加中
ポチッとワンクリックお願いします星
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

<< 公園をハシゴ | ホーム | お手伝い・・・そして来月は・・・ >>

No title

Aeriサン、こんばんわ~ッ!
めっちゃ歩いてますねv-91
ワタシもコハチの散歩で、けっこう歩いてるんだけど、
お腹やお尻や太ももに肉がついてきたようで
気になっておりますv-292
下半身って太りやすいですよねv-356
ワタシもミッシェルくんのようなスレンダーボディになりたいv-344

No title

Aeriさん、こんばんはv-343
すごい!たくさん歩いてますね~
私も運動不足だから最近体重も増えてきちゃってv-395
6月に結婚式に招待されてるので
それまでに痩せなくちゃって思ってますe-343
思うだけでなかなか実行できないんですけどねv-411

No title

すごい♪すごい☆ ^^♪

私も見習わないと! 
私は、お散歩でどれだけの距離を歩いているのでしょう・・・???
お菓子が大好きだから、なぜか増量中なの・・・^^;

No title

Aeriさん、すごい!
私もかなり運動不足・・・なんせ平日は家から駅、駅から会社の往復だけ。
まろみこの散歩でも、4.5キロは歩いてないなぁ・・・。
そういえば、IKKOさんが確か、
ウォーキングだけであそこまでやせたんですよね。
私も見習わなくちゃ。

ハチぞうさんへ

こんばんわv-484
歩いてますよ~。
で、でも悲しいことに体重は増える一方で・・・v-356
危機感がスゴイです(涙)
下半身は本当に太りやすいですよね~。
いつになたっらスレンダーに慣れるんだろうv-409

チーちゃんさんへ

冬に貯まった贅肉の凄さと言ったらv-405
確かに、実行に移すのはナカナカですよ~。
でも結婚式に招かれるのでしたら
目標があっていいですね~v-363

sizuさんへ

Aeriは今まで、お菓子が嫌いだったのですが、何故か今年からケーキやら和菓子やら食べられるようになって・・・本当に恐ろしい体型になってきてv-356
今日もミッシェルの散歩に1時間歩きましたが、ミッシェルはバテバテのようでしたv-399

hazukiさんへ

普段、あまり気にせず生活をしていて、
しかも仕事を辞めてから自宅に居ることが多くなって、
試しに万歩計で1日の歩行数を計測したら1000歩も歩いてない日があって・・・驚愕でしたv-405
IKKOさんもウォーキングで痩せられたのですね~。
Aeriも痩せたいv-363ですが・・・先が長そうです(涙)

No title

4,5キロかぁ~。
時間にしてどれくらいかかるんだろ?
エライなあー。真似したいけど出来ないなあー多分。
歩いて痩せるにはかなり歩かないとダメなの?
30分以上の運動から脂肪が燃焼するんだってね。
私はできないから、その分Aeriさんを応援することにします(笑)
ポチも応援!

くーちゃんさんへ

ポチ応援有難うございますv-363
4.5キロは早足で歩いてだいたい1時間弱ですよ~。
30分以上歩けば有酸素運動で効果的と聞きますよね~。
でも、Aeriは残念ながら30分では何の効果もなくv-406
頑張って夏までには~
と思っているのですがv-356

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


