オリンピック、日本チーム頑張ってますね~
結果はどうであれ、アスリートの皆さんには最高の力を出してもらいたいですね。



ただ今、午前1時すぎ。
我が家のBabyは2時間程前、たらふくミルクを飲んでお腹いっぱいになったのに
全く眠る気配がありましぇん羔
それどころか、とってもご機嫌
お昼寝もほとんどしないし、朝も早起き。
こんなに寝ないBaby見たことない
Aeriの遺伝子受け継ぎすぎ・・・(汗)
2日前は午前3時まで起きてた
今日は何時に寝るんだろう・・・



今日は貧乏Aeri家が更にボンビーに羔
お食事中の方は失礼羆

ミッシェルのおトイレの後、
我が家では、人間同様ミッシェルのおトイレする個所を
トイレットペーパーで拭いてあげ
使用済みのペーパーをトイレに流すのですが
そのペーパーが詰まってしまい水が流れなくなって
緊急事態発生
今まで詰まったことがない我が家には詰まりを直す道具さえなく
慌てて道具購入
一生懸命、修理するにも全く直らない・・・(涙)


バタバタしている間、ミッシェルはいつもの定位置での~んびり
279


280

トイレを詰まらせたのは僕じゃないもんね~
と言わんばかり

まぁ確かにミッシェルがトイレの水詰まりをさせたわけじゃないけど
バタバタしているのに
寛ぎすぎなんじゃ~
と、クレームを言いたくなったり腟究



どうやっても解消されないので
業者さんに依頼してようやく直りましたが
ビンボーAeri家には痛い出費DOWN
それに、トイレの水詰まりで業者に依頼するなんて
この上なくハズイ・・・羈(涙)



ミッシェル、トイレは無事に直りました腟究
281



今日もランキングに参加中です
ポチッとワンクリックお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


あ・・・Babyが愚図りだした
スポンサーサイト

<< お散歩GO!GO!! | ホーム | 楽しい?!会話 >>

NoTitle

Aeriさん、おはよう♪
Babyちゃんは睡眠は少なそうだけど元気そうですね☆
熟睡するタイプなのかしら?
Aeriさんも寝不足になるけど寝れる時は
Babyちゃんと一緒にお昼寝してくださいね。
あらら・・・トイレ詰まりましたか(涙)
業者さんにきてもらうとけっこうお値段が高いんですよね。
でも直って良かったね(*^。^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NoTitle

あ。。。↑レアコメント見つけた(笑)

ごめんなさいっ。。。Aeri家の災難なのに、
なぜか微笑ましくて笑ってしまった私です。。。☆
寝不足続きで、大変だよね。
でも、ミッシェル君が優しいお兄ちゃんの顔を
して見守っているよ ^^♪
休める時に、いっぱい仮眠をして頑張ってね!
頑張るママにもポチv-238

NoTitle

Aeriさん、こんばんはッ!
Babyちゃん、あまり寝ないんですね!!
ホントそこまで寝ない子は珍しいっすねぇv-356
きっと大物になりますよッv-290

トイレが詰まったら焦りますね~!!
ワタシも一度水道の蛇口が壊れて、
水道修理に来てもらったコトがあるんですが
けっこう高いですよねv-292
でも直って良かったですv-291

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


