祖母の初盆も済んだし、お天気も快晴太陽ということで
ミッシェルとBabyを連れて近場へドライブ青色の車にGOてろてろびっくり03
Babyにとっては初めてのドライブだから
あまり遠くには行けないので
指宿(イブスキ)まで行くことに。
お盆休みということもあり
指宿までの一本道は渋滞しながらのドライブに。
Babyが一緒なので、ミッシェルはキャリーの中に。
これまで、キャリーで車中を過ごせるように訓練してきた甲斐あって!?
ワンワン吠えずに大人しくしてくれていましたニコッ♪



283

指宿の「道の駅」から撮った一枚
今日は遠くの桜島がとっても綺麗に見えました~うしし



284

お天気が良く暑かったので、ミッシェルも走り回ったりクールダウンしたり。



285

私達もソフトクリームでクールダウン。
これは地元、指宿でとれたビワのビワソフトです♪
とっても美味しかった~超にこにこ




282

電線に一対のハトが。
しばらく見ていましたが、
とっても仲が良いみたいで、ず~っと寄り添ったままLOVE
こんなに仲良しなハトって見たことがないので撮ってみましたkissDN




本当は、道の駅に立ち寄った後、海に行く予定でしたが
来る途中の渋滞から、帰りも混むだろうと考えて
ここでUターンし、
市内の公園へ

288

286

ここでもミッシェルは暑さなんかに負けず
元気いっぱいに走り回ってました笑い。




287

ミッシェルがとっても楽しそうで良かったにっこり
でも、ちゃんとお水は飲もうね、ミッシェルぷーさん



夜は、お正月以来久しぶりに
実家に夕食を食べに。
実家で飼っているハヤト(ワンコ)とも久しぶりに遊びましたが
何だかとっても歳をとったような感じで
ちょっぴり淋しくなりました涙
でも、まだまだ長生きして欲しいから元気に過ごしてね!!



今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

<< おみやげ☆ | ホーム | 貧乏なのに・・・(涙) >>

NoTitle

Aeriさん、こんにちは♪
Babyちゃんと一緒にドライブに行ったのね☆
ミッシェルくんも嬉しそう(*^。^*)
Babyちゃんも気分転換できてぐっすり寝てくれたかな?
ご実家のハヤトちゃんもAeriさんに会えて
元気がでたんじゃないかしら…

NoTitle

Aeriサン、こんばんはッ!
とってもステキな休日ですねぇv-353
ミッシェルくんとBabyチャンが一緒だと大変なコトも
いっぱいあると思うけど、
楽しさ2倍!
いやいや3倍っすよね~v-290
びわソフトめっちゃ美味しそうv-344
あぁワタシも食べたいッv-291
ミッシェルくん、イイ笑顔だ!
嬉しさが伝わってきますv-353
それとご実家のハヤトちゃん、きっと暑さで年取ったように
見えたんですよッ!!
まだまだ元気さッv-91v-290

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


