296

ダラ~ッと寛ぎモードのミッシェルでしたが・・・
 って言うか~、ピアノに乗っかり
 上手い具合にソファに首をもたげてるよね絵文字名を入力してください
  

ピンポーンと玄関のチャイムがなり
ネットで購入した掃除機が届きました~うしし
最近は電器店でウィンドウショッピングして
ネットで購入した方が安かったりしますよね~絵文字名を入力してください
・・・電器屋さん、見に行くだけでゴメンなちゃい焦る3
 



段ボールに興味を示して早速登場・・・

293



294



295


残念ながらミッシェルのではないよ~


Babyが居るので
高性能の掃除機が欲しいと思い買っちゃいました。
性能が良いとやっぱ掃除機と言えども高いですよね
ボンビーAeri家にはこれまた痛い出費です汗とか

さっそくお掃除開始~
と掃除しました。
今までの掃除機にもハウスダスト感知機能が付いていましたが
これはそれ以上に感知が鋭いのか!?
はたまた
掃除が行き届いてなかったのか!?
部屋のあちこちで
ハウスダスト感知機能が働きっぱなし汗
これからは、今まで以上にお掃除しなくっちゃ汗;



!? そういえば
掃除中も我が物顔で寝転んでいるミッシェルの姿がない
どこに消えた!? 
と探してみると・・・



298

なんとピアノの下にもぐりこんでいました~


299


きっと今までのより音が大きいから
ウルサイと思って避難したのかなorz


それにしても
尻尾が飛び出てるから
カクレンボをやったらミッシェルはすぐに見つかっちゃうね98666



297

掃除が終わったら
すぐに出てきて
寛ぐミッシェルなのでした~♪





今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

<< 涼しい~~~♪ | ホーム | おみやげ☆ >>

NoTitle

Aeriさん、こんにちは♪
掃除機、うちもそろそろ買い替え時かな?って思ってました☆
性能がいいと、それなりにお値段も高くなりますよね。
ミッシェルくんは掃除機が苦手なの?
リロも掃除機を出してくると別の部屋に避難します(笑)

NoTitle

Aeriさんこんにちは。
うちも良い掃除機欲しいと思っていたんですよー。高いですよねー。
ムムは、掃除機に慣れたのか動じません。

NoTitle

ただいまです!
私も先月、掃除機買い換えたよ~。
吸引力がスゴイスゴイ!
値段の分、働いてくれてるよ。
買い換えてから、レディとフランはなぜか
掃除機に突進してくるのよー!
どうしてかなぞ!
ぽち。

NoTitle

ちょうどうちの掃除機が壊れ始めている最中です(笑)
接触が悪いのか電源が入らなかったり、
突然動き出したり・・・( ̄▽ ̄;)
思うように動いてくれなくて掃除に時間がかかっちゃうんですよ~
まだ買って2年なのに・・・( ̄ω ̄;)

掃除機って意外とお高いんですよね。
しばらくはこのまま使いそうですよ~

ミッシェル君、音に驚いて隠れちゃったのね(笑)
いつもと違うってわかるんですね。
しっぽだけ出ててかわいい♪
ポチ★

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


