307


306

と朝から玄関が気になるミッシェル

それもそうなんです。

今朝、足長オジサマからのプレゼントプレゼント
玄関ドアに網戸を取り付けてもらったんです
その工事の音が気になって仕方ないみたいでした。
でも邪魔になるから終わるまで待ってようねチェリー




309

アコーディオンのスライドタイプなので
邪魔にもならず便利♪




308

工事が終わって玄関までフリーにしたら

何だか変なのがあるぞ~

と言わんばかりに
やってきたミッシェルですが・・・



310

そうだよ~。
お外には出られないから
ミッシェルの飛び出し防止になるねグー!




311

ここは風が通って涼しいと分かったようで
しばらく世間を眺めながら
涼んでいるミッシェルでした~うふ





先日、久しぶりに所属する楽団の
クラリネットアンサンブルの練習を覗いて来ました。
見るよりやっぱり吹きたいな~
と、吹きたいモード全開です超にこにこ
その時、団員から
ひとカケラのサンゴ礁のお土産を頂きましたjumee☆thanks4

305

沖永良部島のサンゴ礁だとか。
きっと南の島の海海と空はダイビングにピッタリで
綺麗なんだろうな~キラキラ





今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

<< やってはみたものの・・・ | ホーム | 避難? >>

NoTitle

Aeriさん、こんにちは♪
玄関に網戸をつけるっていいですね☆
風が通り抜けて涼しいんでしょうね(*^。^*)
ミッシェルくんも涼しい場所がちゃんとわかるのね♪

NoTitle

Aeriさんて感心だな~。
赤ちゃん、育てながらミッシェルくんの世話もして
ブログも書いて。
きっと私なら手いっぱいだな~。

網戸、いいね~。
これならKCやシェルの脱走防止にもなるな。
でも悲しいかなウチは引き戸だからきっとムリ?
これで残暑も凌げそうだね!
ぽちっーーーー☆

NoTitle

玄関ドアの網戸☆ いいなぁ・・・♪
我が家にも取り付けたいです☆
お外の空気を吸った気分にも
なれるものネ!

珊瑚礁、お部屋に置いたら
毎日夏気分だネ ^^♪
忙しいのに遊びに来てくれて
ありがとうね☆ ポチv-238

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


