300


302


と一点集中なミッシェル。

お目当ては
初めて見るフルーツネットキラキラ
そう、メロンとかによくくっついている防護ネットです



301

興味津々で
破りながら遊んでますうしし




でもAeriは世間の皆様がやっているように

303

        アップ  アップ

やってみたかったんです
ミッシェルはとっても迷惑そうですが・・・苦笑い

・・・やってはみたものの
ごめん、ミッシェル全然似合わないね汗;




Babyを片手に抱っこしながら
右手で文字を打つのって、大変です・・涙。
肩凝りも激しいし、左腕も痛いし・・・
早くBabyちゃん一人遊びが出来るようにならないかな~焦る3






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

<< 貸切☆ | ホーム | 涼しい~~~♪ >>

NoTitle

集中してるミッシェル君あまりの真剣さに
おやつかと思っちゃいました(笑)

フルーツネット私もいつもやってみたいと思ってるんですけど
チャンスがないというかネット付きの果物が
なかなか届かない(自分で買えばいいのに…)

Babyちゃんまだ抱っこだから大変ですよね。
でもハイハイしたり歩くようになったら
目が離せなくてさらに大変ですよ~f(^ー^;)

NoTitle

Aeriさん、こんばんは♪
果物ネットが手に入ったらやるしかないよね☆
ミッシェル君、可愛いよ(*^。^*)

Babyちゃん、重いよね。
fumi*さんもおっしゃってるように
動き出すと今度はまた違った大変さがありますよ。
娘の上の子、今1歳6ヶ月でイタズラ盛り(笑)
娘はBabyちゃん片手に追いかけてます♪

NoTitle

Aeriさん、こんばんはッ!
ネット初挑戦は、大成功ですねぇv-353
なかなかの被りっぷりじゃないですかv-290
ところで、Aeriさん器用だねぇ…
片手でPC打つのってかなり大変ですよね!
Babyちゃんを抱っこしてると肩凝って大変だし、
やっぱママって大変だ~!
がんばれAeriサン!!

NoTitle

ミッシェル君もネットデビューですね!(笑)
かわいいよ~(≧▽≦)
Babyちゃんを抱っこしながらパソコンなんて
肩こりも尋常じゃないですよ~っ。
ママ強しですね。
ポチ★

NoTitle

なぜか・・・
画像がでないっ!
しかも何度やっても!!
あとでまたみにくるね^^;
きっと、無理やりかぶせられて
迷惑そうなミッシェルくんの顔なんだろうね~
ぽち^^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


