Aeriの最近の土曜朝の定番になった整体・・・
いつもは体をほぐしてもらっている間、世間話をしているのですが
どういうわけか今日は無言の整体師さん。
肩凝りひどいですか!?
と尋ねたら
う~ん、ひどくて今日は集中してほぐさないと腰から肩にかけて鉄板だね涙。
と言われちゃいましたびっくり
腕の痛みを和らげてもらうのにボキッ、バキッ ̄□ ̄と首を矯正してもらったり、
あちこちマッサージしてもらって
今日は少しは肩が楽になりました♪

前回のブログにBabyが早く一人遊びできるようになって欲しいな~
とボヤキましたが
一人遊びし始めたら、確かにこれまでとは違った意味で大変そうですね





午後からミッシェルを連れてイオンに出かけてきました。
ミッシェルにトリミングを音符
と思って行ったのですが
予約で夕方まで空きがありません
とのことがっくり
いつもは予約しなくても、すぐトリミングして頂けてたので
今日も予約して行かなかったので残念・・・えーん
もう1件、お世話になっている所に電話をしてみたのですが
そちらも今日明日は予約でいっぱいです・・・
とのこと。
やっぱり夏場は暑いから、綺麗にするワンコ犬が多いんですね~



夕方、初めてミッシェルと親子3人で
近所のお散歩に出かけましたチェリ


公園に立ち寄ったら
312

いつもは子供達が遊んでいる公園に、だ~れも居なくて貸しきり状態うしし
今夜は鹿児島市最大のキラキラ花火大会キラキラで皆さんお出かけのよう。




314



315



313

おかげで、思う存分たくさん走り回れたミッシェルでした~グー!




今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

<< ダックスだから許して・・・ | ホーム | やってはみたものの・・・ >>

NoTitle

Aeriさん、おはよう♪
整体に行って楽になって良かったね☆
子育ては体力がいるもの、頑張って!

ミッシェル君、公園を独り占めできて良かったね♪
いっぱい走ってストレス発散できたかな?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


