昨日は、やっとこさミッシェルをトリミングに連れて行ってきました♪

ミッシェルを預ける時、写真kissDNを撮ってもらえないかお願いしたら
快く引き受けてくださったので
初めてミッシェルのトリミング中の様子が見れる超にこにこ
とAeriはルンルンでお店を後に。



そして、お迎えに行ったら
出てきたミッシェルは私を見るなり
ウレションびっくり



たった今、
綺麗になったばっかりなのにびっくり



ガックし・・・DOWN DOWN




 でも、トリマーさんが、
シャンプーしてる様子を写真に撮りました
って言ってくれたから、
今日はミッシェルの写真を見れるんだった~音符
と気を取り直し、
帰ってからデジカメを見てみると



な、何にも写ってない・・・・



どうやら、トリマーさんが写真を撮り損ねたようです大泣き

ウレションに続き、さらにパンチをあびてしまった・・・ ̄□ ̄


なので・・・
トリミングから帰ってきたミッシェルでも見てやってください汗;

328



327

何だか、
シャンプーしてもらって気持ちよかった~
とでも言っているかのように
帰ってくるなり、寛いだミッシェルでした~笑2

トリミング後のミッシェルは良い匂いキラキラ


今回のミッシェルの体重は4.4㎏
前回よりちょっと減ってしまっていた
今までより食べてると思うんだけどな~
あんまり太らない体質なのか!?
夏だからなのか!?
今ぐらいでも問題ないですよ~
と言っていただけたので
このままでいっか~。



****


見てください
  絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください


326

庭で出来たキュウリなのですが
パッと見、オリンピック模様に見えませんか!?

オリンピックは終わっちゃったけど
この模様を発見して、興奮してたAeriでした焦る3






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

<< 双子ちゃんが来た~~~ | ホーム | 新しい物には・・・ >>

NoTitle

Aeriさん、こんにちは♪
ミッシェルくん、トリミングに行ってきたんですね☆
写真撮影は残念でしたね。何で撮れてなかったのかな?
ミッシェルくんはスリムですね!
太れない体質はリロと一緒かな?
家庭菜園のキュウリの模様・・・ほんとオリンピックマークだわ(*^。^*)
これは貴重なキュウリですね♪

NoTitle

ミッシェル君トリミングに行ってきたんですね♪
写真残念(>_<)
なんでかなあ?
私、昔デジカメの撮りかたわからなかったから
旅行とかで頼まれてもどうしていいかわからなかったなぁ( ̄▽ ̄;)

ホント! オリンピックのマークみたい♪
こんなの見たら食べられないじゃん~(≧▽≦)
ポチ★

NoTitle

あらぁミッシェル君ママのお迎えに嬉しくって
ソソウしちゃったf(^ー^;)
それだけ嬉しかったんだね♪
トリミング中の写真残念です(*;ェヾ) ゥゥ...
うちは家でシャンプーなど済ませちゃうので
トリミング中のワンコって見る機会が無いんですよぉ。
次回はちゃんと写ってるといいなぁ~

きゅうりオリンピックマークですね♪q(▽≦q)
自然に模様が出来るなんて面白いです♪

ミッシェル君雷平気なんだ!!頼もしいですね(^-^*)

NoTitle

キレイになってきたね!
ウレションするくらい、不安だったのかなぁ。
Aeriさんのこと、待ちわびていた証拠だよね^^;

確かにミッシェル君はやせているから
長く見えるのかな?
メタボよりもずっといいよ^^;

今日は本当にありがとうございました。
おかげで駆け足ながらも楽しい鹿児島でした!!!
ぽちΣ(☆∀☆;)

おはよう ^^♪

ミッシェル君・・・(笑)
うれションでは仕方ないものネ。
トリミング♪ 恥ずかしいのですが、我が家では
雫がたった1度しか体験した事がないので
私も写真をお願いしてみればよかったな・・・と ^^☆

でもでも、撮れていなかった事をしった瞬間の
Aeriさんの表情を想像したら???(笑)
私も、きっと固まっていますヨ~☆

NoTitle

Aeriさん、おはよう!
トリミング中って、どんな感じなのか興味ありますよねv-353
めっちゃ期待してたのに、写ってないなんて・・・
ショックっすねi-229
しかもウレションってi-278
ミッシェルくんはAeriさんと離れてる時間が
とっても寂しく感じちゃったのかなi-239
キレイにしたばっかで、オシッコされたのは、ガッカリかもしれないけど、
そこまで喜んでくれるって嬉しいコトよねッi-175
ミッシェルくんが太らないのは、めっちゃ良いコトだし、
とっても羨ましいよ~ッ!
ウチなんて去勢してから食欲が増して、すぐ太っちゃいそうで
怖いくらいだもんi-201

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


