今日は、近くの公園で少し走らせてあげながらミッシェルのお散歩をしようと、
時間を見計らって行くことに。
なので普段のお散歩ではあまりしていかないロングリードを着けて。


25


誰も居なかったので、
ミッシェルも思いっきり走り回ってました音符

走り回れると、ほんとにワンコって
嬉しそうにしてますよね~↑




ひとしきり走り回ったので、
公園を後にしようとすると
24

              行きたくない~!!

とアピール焦る3


なので、もう少し遊ばせて
今度こそ行こうとすると


26

今度は座り込み攻撃汗;


それでもAeriの力に負けたミッシェルは渋々公園を後にがっくり



27



公園を出ても、戻りたそうに
立ち止まっては公園の方を見続け・・・・


分かりました!!

もう一箇所、公園に寄りますよぉ~。


というコトで、今度は別の公園へ。

そこにはボール遊びをしてるトイプードルちゃんが星


ミッシェルはトイプードルちゃんに興味があったのかエエェッ!?!?
はたまた
ボール遊びを羨ましく思ったのかエエェッ!?!?


ず~~っとトイプードルちゃんの動きを眺めてて
気がついたら
リードが木に巻きついてますケドbikkuri01

28






今日もランキングに参加中ですサンサン
ポチッとワンクリックお願いします照
     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





スポンサーサイト

<< 桜~さくら~♪ | ホーム | ガンバレ(誰が?!) ウォーキング♪ >>

No title

Aeriさん、こんばんはv-280
近くに公園がたくさんあっていいですねv-411
草の色が青々としてきて春色だわv-353
ミッシェルくんは散歩が好きなのね~e-343
トイプーちゃんを見ながら木に絡まっちゃうなんて
ミッシェルくん、一緒に遊びたかったのかなv-343

No title

Aeriサン、こんばんわッ!
ミッシェルくん、公園でのお散歩が楽しかったんですねv-290
帰りたくないって、踏ん張ってる姿がけな気でワタクシ胸がキュンキュンしちゃったわv-351
木の陰でというワケじゃないけど、
巨人の星に出てくる、お姉ちゃんみたいな
ミッシェルくんに再びキュンキュンさせられるワタシでありましたv-353
可愛過ぎるぜッv-218

No title

ミッシェル君の「嫌~っ」って抵抗している姿に ポッv-238
これからの季節、お外は楽しい事いっぱいだものね ^^♪
ミッシェル君のママも、一緒にいっぱいいっぱい
歩いてくれるから☆ミッシェル君は幸せなんだよ~ ^^v-238
・・・お友達を見つけても、ガウガウしない所が羨ましい私です(笑)

No title

顔も体も全身でイヤイヤしてるね~!
あんな姿をみると、ついもう少しって思うよね~。
トイプーちゃんとは遊ばなかったの?
あんなにぐるぐる巻きになって(笑)
ミッシェルくんらしくない興奮状態だったのね!!

No title

もっともっと遊びたい!!という主張、よくわかります。
だって、ほんとに楽しそう~~。
公園ハシゴなんて羨ましい♪
うちの近所には、ワンが遊べそうな公園が1カ所しかなくて・・・。
河原のサッカー場の脇は、なぜか無料ドッグラン状態(汗)で
集団のワンたちがノーリードで走ってて微妙に行きづらいし・・・。
(そもそも、ドッグランじゃないんだからノーリードってのはどうなのよ~~~~と)
Aeriさん、ミッシェル君が羨ましいです。

No title

Aeriさんこんにちは。
ミッシェル君の座り込み攻撃に笑ってしまいました。
遊びたかったんですねー。リードがぐるぐる巻きついてっ!ボール遊びしたかったのかな

No title

ミッシェル君よっぽど公園が嬉しかったんだね♪
ワンコの帰りたくない攻撃結構必死で可愛いですよね♪q(▽≦q)
うちもお散歩が短いとめったに連れて行ってくれないんだから
もっと~~って感じで家の前で踏ん張って私の顔を見ていますf(^ー^;)
トイプーちゃんが気になってグルグル巻きになっちゃったね!!

全国ペットあつまれぇ~

コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在3,300以上のペットブログが県別リンク登録されております。リンク登録の是非も併せてご確認下さい。
サイト名
全国ペットあつまれぇ~
ウエーブとブログサイト
提携サイト
湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
湘南で遊ぶワン達157家族以上とニャンと鳥などの写真日記です。提携サイトも募集しております。
管理人 ラブ・タロー 個人サイトです。

チーちゃんさんへ

レスが遅くなり申し訳ありませんでしたv-406

近所に公園がたくさんあるんですよ~。恐らく住宅街だからでしょうね。
ミッシェルは散歩が大好きv-344ですよ~。
いつもお散歩に行く前に
「散歩に行くv-361
って聞くと、
嬉しそうにしますよ~。

トイプーちゃんがとっても気になって仕方ないようでしたよv-356

ハチぞうさんへ

レスが遅くなり申し訳ありませんでしたv-406

お散歩の時間がとっても待ち遠しいようですよ~v-290
踏ん張ってる姿にキュンキュンして頂けるなんて・・きっと、ミッシェルも喜んでいるでしょうv-398

sizuさんへ

レスが遅くなり申し訳ありませんでしたv-406

抵抗している姿が何とも言えず・・・v-290
本当に今からの季節は暖かいので
お散歩日和になりそうですv-342

くーちゃんさんへ

レスが遅くなり申し訳ありませんでしたv-406

イヤ~、まだ遊ぶv-363
ってされると、
もう少し仕方ないか~って思っちゃいます、確かに。
トイプーちゃんが遊んでいるのに大興奮でしたよ~v-356

hazukiさんへ

レスが遅くなり申し訳ありませんでしたv-406

公園に行くと余計そうなのですが、
本当に帰りたくないv-363
って全身で自己主張しますよ~。
ついつい時間を延ばして遊ばせてますが・・・。
ワンコが遊べそうな公園が1ヶ所しかないのは淋しいですねv-409


erimiさんへ

レスが遅くなり申し訳ありませんでしたv-406

そうなんです~。
ミッシェルは座り込み攻撃が・・・
ついつい負けちゃいますe-263
きっとボール遊びをしたかったのでしょうね~。
今度ボールを買って遊んでみますv-290

fumi*さんへ

レスが遅くなり申し訳ありませんでしたv-406

ミッシェルは公園が大好きですv-344
帰りたくない!!って
いっつもやるんで、ついつい負けちゃってますe-263
fumi*さんのワンコちゃん達は
十分お庭でお散歩が出来るのでウラヤマシイですv-290

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


