24時間テレビの
エド・はるみさん、113㎞完走スゴイですね~
感動しちゃいましたキラキラ





昨日は、ミッシェルが何だか落ちつかなかったんです焦る3

というのも、パートナーの同僚のKご夫妻が
7月に生まれたばかりの双子ちゃんと一緒に遊びに来てくれたのでぷーさん


331

カワイイ~~びっくり超にこにこ


色白で、本当に可愛くて可愛くてにっこり
一卵性なので、とってもそっくりうふ
将来は二人とも美人さん間違いなしだわキラキラ
我が家のBabyちゃんをオムコさん候補にしちゃおうかしら!?笑2



せっかく二人の女の子が来てくれたので
我が家のBabyと一緒に3人並べて写真kissDNを撮ってみたら

332

我が家のBabyちゃんデカッびっくり

双子ちゃんと2週間ほどしか誕生日が違わないのに
とてもそうは見えない・・・えぇ
君は本当に生後2ヶ月になったばかりのBabyかい!?焦る3

双子ちゃんを抱っこさせてもらったら
とっても軽くてビックリでした・・・



初めて我が家のBaby以外の赤ちゃんが来てくれて
ミッシェルもソワソワ苦笑い

そして、Kくんにちゃっかり遊んでもらいましたチェリー

329


330


たくさん遊んでもらって良かったね♪




*****



夜、AeriはBabyをパートナーに預けて
所属する楽団のクラリネットメンバーの飲み会に笑い。
クラ吹きのメンズも2名いまぁすうしし


334

この中にAeriもいますニコッ♪
さぁて、どれでしょう?絵文字名を入力してください

お酒が飲めなかったのは残念だったけど、楽しかったな~にっこり

・・ちなみに、クラリネットメンバーの飲み会だからと言って
音楽の話はいっさいしましぇ~んふるーつ☆Cultivation・笑(小)






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

<< 今日はミッシェルの出番がありません(汗) | ホーム | 綺麗になったのはいいんだけど・・・ >>

おはよう♪

可愛い・・・♪
3人並んで寝ていると、天使の寝顔だね!

ミッシェル君も、いっぱい遊んでもらえて
ご機嫌顔だったでしょう♪(笑)

Aeriさん、、、、、はて・・・???
う~んっ。。。 わかりませんっ(汗)


NoTitle

Aeriさん、こんにちは♪
可愛い双子のBabyちゃんですね☆
双子ちゃんだから産まれた時の体重も軽かったのでは・・・
AeriさんのBabyちゃん、並ぶと確かに大きいですね。
でもお顔もハッキリしてイケメンだわ~
女の子にモテモテの男の子になるのは間違いないね。
で、Aeriさんはどこにいるのかな?
皆さん、若くてキレイな方ばかりですね。
前列の黒い洋服の方か、真ん中のブルーの洋服の方かな…

NoTitle

赤ちゃんってホントに可愛いですね♪
AeriさんのBabyちゃん、かっこよくなりそう~。
将来がとっても楽しみですね。
ミッシェルくんもたくさん遊んでもらって良かったね♪
さぁ~て、Aeriさんは・・・真ん中の水色の洋服の方か、その後ろのボーダー柄の方かなぁ^^

NoTitle

Aeriさん、こんばんはッ!
双子チャンって可愛いですねぇv-290
ほんとそっくりだぁ!!
そんでもって、AeriさんのBabyちゃんは確かに大きいですねぇv-291
こりゃ~将来は大物になること間違いなしですねv-353
激カワですッv-344
それと~ッ!
Aeriさんは、どこですか~ッッ!
わからな~い!!教えて×2v-291

NoTitle

双子ちゃんですね♪
かわいい~♪
大きさ・・・違いますね(^_^;)
うん、健康が一番っ!
大きくていいじゃないですか~(≧▽≦)
うちのいとこも双子ちゃんのパパです。
話を聞いてると大変そうで~。

Aeriさんは後列の左端の女性かな?
ポチ★

NoTitle

んーーー。
わからんっ!
結婚しているから落ち付きがあって、なおかつ、
出産直後だから、しっとりして、ちょっとぽっちゃり??
でも、私のイメージではうすい水色の服を着た人。
隠れてるけど、胸がデカそう^^;(授乳中だから)

さて。
双子ちゃんとBabyちゃん、かわいいね~。
双子ちゃんは双子だから小さいのよーー!
Aeriさんとこ、美男子になりそうねっ!!
ぽちΣ(☆∀☆;)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


