前回、Aeriが写ってる写真でウォーリーを探せ!ならぬ
Aeriはどれでしょう?
的なコトをしましたが、
命中されている方がいました超にこにこ
正解はご想像にお任せしますピース





335



340


ミッシェルに会いたかった方、ごめんなさ~い焦る3
今日は実家のワンコ、ハヤト犬のお話をしまぁす



先週からAeriの両親がお宮参りのため弟夫婦のいる東京へ

で、両親が不在の間、
ハヤトはペットホテルに預ける
と言うので、
Aeriが面倒をみる
と言ったのですが、
Babyも居るので、ハヤトの面倒までは大変だからいい
と母。

本当は母もハヤトをペットホテルに預けたくはないんです
捨て犬だったからか!? ハヤトはとってもとっても臆病ワンコで
(なにせ自分より小さいミッシェルを怖がるくらい泣)
見知らぬところに何日も預けられたら
きっと不安で不安で仕方ないと思うんです。
それを十分分かっている母。
そしてAeriもハヤトを何日も不安にさせたくない思いは一緒。

なので、兄に協力してもらい
散歩はAeriが、夜は兄が実家に泊まりに行き、
ご飯などの面倒をみることにグー!



ということで、ハヤトとお散歩♪

ハヤトとのお散歩はすっごく久しぶりチェリー

337

髭などはスッカリ真っ白になったハヤト
でも、Aeriを引っ張る力はまだまだ強くて、嬉しかった~きゃー!


338


339


楽しそうに散歩をしてくれたので、
これなら、まだまだ元気でいてくれるね



****


先日、パートナーの実家からブドウを頂きました笑2

336

でもこのブドウは、ただのブドウじゃないんです
何が違うかと言えば
自宅で作ったブドウなんです
パートナーの実家は農家じゃなく、ごく普通のご家庭。
普通の住宅地で、こんなに立派な巨峰が出来ちゃうなんてスゴイびっくり
って言うか、自宅でブドウが作れるなんて想像もしてませんでした
味も、お店で売っているのと全く変わりませんキラキラ
しかも、今年は例年以上に豊作で10件以上にあげられたとか・・・。
Aeriのところもたっくさん頂いちゃいました超にこにこ
来年も楽しみだなぁ~キラリラ





今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

<< お散歩♪ | ホーム | 双子ちゃんが来た~~~ >>

NoTitle

Aeriさん、こんにちは♪
昨日のAeriさんを探せ!で正解の方がいたんですね☆
誰かな~?気になります。

お兄さんと協力してハヤトちゃんの面倒をみるなんて
ステキなことですね(*^。^*)
ハヤトちゃんも安心できるし、良かったです。
旦那様のご実家で収穫された巨峰、立派ですね♪

NoTitle

正解の方がいた☆と読んで、みなさんのコメントを
覗いたのですが。。。 はて・・・???(笑)
やっぱりワカリマセン ^^;

ハヤト君、家族だものね☆
一緒にお散歩へ行けて大喜びだったでしょうね☆

巨峰にはビックリ! 羨ましいわぁ ^^♪
忙しい中、いつもありがとうね ポチ☆

NoTitle

ええっ!
正解の報告はなし??
そりゃあヒドイなぁ~。
楽しみにしていたのになーーーーー。

ハヤトくん、何歳?
髪が白いって書いてあるから
もう「老犬」なのかな?
でもすっごく元気そう!
Aeriさんとお兄さんとで面倒を見るなんて
ほ~んとステキ!
預けられるよりどんだけいいか!
ハヤト君も久しぶりに兄妹さんとゆっくり
触れ合えて嬉しかっただろうね!!
Aeriさんたち兄妹は優しいなぁ。
ぽちっと。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


