この前の日曜、
日頃の疲れで朝っぱらから、
ウダウダ~、ゴロゴロ~
とソファの番人をしていたAeri

はっ こんなことでは、ますますブーになるびっくり
最近はミッシェルもちゃんとお散歩に連れて行ってないし・・・


ってことで夕方、

ミッシェルを連れてマリンポートへお散歩に行ってきましたぷーさん


344


二人並んで、てくてくお散歩~

風が気持ちイイ~~超にこにこ





342



341

人もまばらでミッシェルも思いっきり走り回ってました~チェリ

ええ、もちろんAeriは走り回っているミッシェルを
ただただ微笑ましく見ているだけ。
一緒に走り回ろうなんて体力ゴザイマセン焦る3







ゴロゴロ、クンクンも忘れずにねピース





ミッシェルが楽しそうに遊んでくれて良かった笑い。





今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




<< 恐怖の写真・・おばけ?? | ホーム | 今日はミッシェルの出番がありません(汗) >>

NoTitle

Aeriさん、こんにちは♪
Babyちゃんも一緒にミッシェルくんのお散歩に
行ったんですね☆
ミッシェルくん、この前、買ってもらったお洋服を着てるのね(*^。^*)
よく似合ってますよ!
たくさん走ってゴロゴロして楽しかったかな♪


NoTitle

ミッシェル君のTシャツ、と~っても綺麗な色ですね!!
芝生に同化してるわ♪
それにしても楽しそう~。
我が家は夜中のお散歩ばかり。しかも最近夕立がすごくておさぼり気味です(滝汗)

NoTitle

あっ、この前の服だね~。
やっぱり茶色にグリーンってすごくいいね^^;
ここは芝生が綺麗だね~。
ワンコ禁止じゃないんだね~。
旦那さんがいて、赤ちゃんがいて、愛犬がいる・・
幸せな4人家族。
ホームドラマの登場人物みたいだなぁ~。
ぽちΣ(☆∀☆;)

NoTitle

Aeriさん、こんばんはッ!
ステキだわ~ッ!!
もうAeriさんったら、ワタシのあこがれてる生活を
送ってるッv-353
Babyちゃんとミッシェルくんを連れて
マリンポートへ行くなんてス・テ・キv-291
ミッシェルくん、めっちゃ嬉しそうだねぇ!!
イキイキしてるッv-290

NoTitle

二人仲良くお散歩♪楽しそうだね ^^☆

ミッシェル君を見ていると、本当に嬉しそう♪
雫に、お散歩の楽しさを教えてほしいナ・・・(笑)


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


