実は、昨日アップしたマリンポートでのお散歩で撮った中に
1枚怖~い写真があったんです・・・


それではご覧下さい

         絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください


343


分かりました!?



ミッシェルのリードが引っ張られているんだけど、
引っ張られてる先に人が居ませんえぇ



それではもう一度見て下さい焦る3


345

ね! リードを持っている人が写ってないですよねびっくり

しかもびっくり 
リードを持っていたパートナーはAeriの隣に立っていたんです
なのでリードが引っ張られている方向自体おかしいんです

画像処理はしてないんですよ・・・
Aeriはこの写真を見て、

こ、こ、怖い大泣き

と絶句でした涙


346

ミッシェルもAeriもこのナゾが知りたいです涙。


ま、まさか幽霊??? ̄□ ̄




今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

<< お昼寝ゴロゴロ | ホーム | お散歩♪ >>

NoTitle

Aeriさん、こんばんは~♪
えっ?どうなってるの?
ほんとはリードは手前にあるのよね。
それが何で海の方に引っ張られてるの?
こ・怖い…私、今ひとりなんですよ(涙)
これって心霊写真なのかな・・・
海の方にっていうのが妙に気になるんですが。

NoTitle

初めまして~♪
訪問&コメントありがとうございました!
うれしいです♪
そっ・・・それにしても怖いv-12
謎ですわ・・・
やっぱい幽霊?(汗)
これからも仲良くして下さいね♪

NoTitle

え?えぇ?どうなってるの・・・??
これって心霊写真???
何だか怖いよぉ(>_<)
パートナーさんに何事もなければいいのだけど・・・( ̄ω ̄;)
ポチ★

おはよう♪

私も怖いお話は苦手なの・・・(汗)

どうやったら海の方から
伸びるの・・・?????

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


