今日のAeriはハイテンションUP
今、楽器吹いてきたんですきゃー!
10月から楽団復帰予定だったのですが
先日のクラリネットパートでの宴会で
楽器吹きたい症候群が更に大きくなって
とうとう楽団復帰いたしましたびっくり
当面は週1回のペースでの参加になるけど
11月の定期演奏会に向け頑張るぞ~♪

パートナーが育児に協力的で、理解あって良かった絵文字名を入力してください

たまにはBabyと離れて生き抜きもしなきゃね~

うん、これでAeriも楽しみが出来て
育児も疲れずにガンバレそう笑い。





昨日のナゾの写真・・・
ね、ね、怖いですよね???




9月に入ったとはいえ、まだまだ暑い太陽 南国です

ミッシェルは日中、涼しいところを求めて
主に3箇所でお昼寝しますzzz


まずは、洗面台の下

352


348





続いてピアノの下

351



そして、玄関に通じるドアのとこ

353


その中でも
洗面台の下と、ピアノの下がお気に入りの様子なんだけど

一番涼しいのは
玄関に通じるドアのとこだと思うんだけどなぁ~汗;






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

<< 初めての海♪ | ホーム | 恐怖の写真・・おばけ?? >>

NoTitle

やさしい旦那様ですねぇ♪
Aeriさんのクラリネット1度聴いてみたいですよ~。
ミッシェルくんは涼しいところを求めてジプシーなんですね。
ピアノの下は落ち着くのかな。
今日も可愛いね♪

NoTitle

Aeriさん、こんにちは♪
楽団復帰、おめでとう☆
たまには息抜きも必要です!
優しい旦那様でAeriさん、幸せね(*^。^*)
やはり暑いと床の上が気持ちいいんでしょうね♪
ミッシェルくん、いい夢見てるかな☆

NoTitle

今日は読み逃げ&ポチ★逃げ
させてくださ~いっ(>_<)

NoTitle

乳児がいるのに楽団復帰!
それは理解のある旦那さんがいてからこそ
だよね~。
ほ~んと絵に描いたような若いペアだよね~。
お互いに協力し合って、生活を楽しむ・・
すごくいいことだと思います!

ミッシェルくん、ひんやりしたフロアは気持ち
いいよね~。
お気に入りの場所、誰にでもあるんだね!
ぽちΣ(☆∀☆;)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


