今日は、ドライブ青色の車を兼ねて
Babyの安産祈願をした神社までお礼参りへ



途中、海海と空へ立ち寄り
ミッシェルを遊ばせることに♪

ラッキーなことに海水浴場に人がいなぁいUP
これはミッシェルを初めて海で遊ばせるチャ~ンスグー!



なかなか自分から海の中へ入っていかないので
  まぁ、海に入ったことがないから仕方ないけど焦る3
無理やり入れてみました絵文字名を入力してください


355


354


お、泳いだぁ~~超にこにこ


良かった~きゃー!


でも、その後は何度海に入れても
すぐ砂浜へ戻ってきちゃった









砂浜に戻って

356

すぐにゴロゴロ、スリスリ

げ、げ・・・
体中が草やら砂だらけ・・大泣き



でも、海水浴場だからシャワーが
砂浜に設置してあって良かった~


まだま暑さは終わらなさそうだから
また今度連れて来よキラリラ



神社に行った後
神社の隣にあった公園で遊ばせました~

357


359




この表情は何と言っているでしょう!?

358


正解は
 
オヤツちょうだいニクキュウ

でした~。


遊んだ後には、オヤツなのね汗;






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




スポンサーサイト

<< カクレンボ?? | ホーム | お昼寝ゴロゴロ >>

NoTitle

Aeriさん、おはよう♪
ミッシェルくん、初めての海で泳いだなんてすごいね☆
さすが、男の子!頼もしいね!
濡れた体でスリスリするのも、どこも一緒だわ。
うちも全身砂まみれだったよ…
訴える瞳はおやつだったのね(笑)

NoTitle

ミッシェルくん初めてなのに泳いだのぉ!
すご~い☆その勇気をココにも与えてやってください!
気持ちよかったのかな♪
その後のスリスリはゲッですよねぇ^^
元気にいっぱい遊んだらおやつ食べたくなっちゃうわよねぇ♪
可愛いミッシェルくんにポチッ☆

NoTitle

初めての海!しかも誰もいない!
自由に遊べてよかったね~。
人がたくさんいるシーズン中は、どうしても
すみっこの方で遊ばせなきゃいけないもんね。
泳いだ後のスリスリは仕方ないよね~。
間違いなくやります!!

NoTitle

Aeriさん、こんにちはッ!
ミッシェルくん、初めての海水浴は、
海独り占めで、良かったねぇv-291
しかもちゃ~んと泳いでるじゃんv-353
上手×2v-290
動画見たら、ミッシェルくんは波を見過ぎて
酔ってるみたいな感じになってるねi-229
もうちょっとこの暑さは、続きそうだから、
もう一回くらい海水浴に行けそうねv-227

おはよう ^^♪

ミッシェル君♪ 泳ぐんだね!
スゴイスゴイ ^^☆

我が家も、無理矢理入れてしまったら
泳ぐのかなぁ・・・
こういう姿を見るのが、憧れなの☆
家族揃ってのお出かけ♪ 楽しいネv-238

NoTitle

いいな!いいな!
みっきぃも海に連れて行きたかったんだけど・・・
ライフジャケットも買ったのよ(笑)
ミッシェルくん、泳げるなんて、
ぜひみっきぃに教えて欲しいわん♪

NoTitle

初めて海で泳いだんですね!
いいな~♪
ミッシェル君なかなかいい泳ぎっぷりですよ(e^_^e)
まだ暑い日が続きそうだから
海チャレンジできるかも!?
うちも行けるかな~
ポチ★

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


