いつもなら、リビングでゴロゴロしている

ミッシェルがいないびっくり


ソファにも

365


テーブルの下にも

363


キッチンにも

364


いない ̄□ ̄


ミッシェル~  ミッシェル~

と呼んでも反応ナシ焦る3


どこに行った???


リビング、洗面所、キッチン以外からは出られないハズ
なのに、なんで居ないの!?

マジで焦りました・・・


お尋ね者ミッシェルは
どこにいたと思います!?

キャリーの中に居たんですびっくり


361


よくこんな狭い隙間からこの中に入ったなぁ~
と驚いちゃいましたえぇ


キャリーをコンコン叩くと

360

面倒くさそうに出てきました汗;

っつうか~、なんでこの中に!?
どっか連れてけ~
とアピールかな

いやいや、カクレンボ!?


362


正解はミッシェルだけが知っている汗;









今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

<< ニャンコが上手? | ホーム | 初めての海♪ >>

NoTitle

Aeriさん、こんにちは♪
ミッシェルくん、スリムだから入れたのね☆
お散歩に行きたかったのかな?
うちも同じキャリーを持っているけど
アロハもリロも胴が長過ぎて入れないのよ(笑)

NoTitle

あはは~♪
みっきぃも時々やりますよ~
ゲージの中に設置してあるハウスに入ってて(笑)
ミッシェルくん・・・やっぱりかくれんぼ?(笑)

NoTitle

あらあら。
本当によくあんなに狭い隙間から入ったね~。
焦ったでしょ?
返事もしてくれなかったのね。
寝ていたんだ~(笑)
心配していたキャリーもいつの間にか好きに
なったんだね~^^;
ミッシェルくん、驚かし成功だね!
ぽちっΣ(☆∀☆;)

NoTitle

うわ~!ほんとにあんな隙間から入れちゃうなんて、
ミッシェルくんったらスレンダーだわ~。
でも、キャリーバッグの中が好きだなんて、
我が家の腕白坊主にそっくり・・・。
(キャリーを出すとお出かけだと分かるので、
自分で入っていきます)
チョコタン君は、みんなバッグがお好き!?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


