またまた更新が滞ってしまいました汗とか
なかなか皆さんのブログにも遊びに行けなくてすいません汗
Babyくんが、甘えっ子でAeriにパソコンを触らせてくれません汗;





361

何やらミッシェルが庭を見ています。
庭には誰も居ないはずなんだけど・・・

と思ったら


362

ニャンコキティちゃんがいましたびっくり

綺麗キラキラな毛並みをしているから飼いネコかな~



で、ミッシェルはどうするんだろう
と思い、しばし見ていたら、

ワンワン吠え出したものの


ニャンコは

363

全く逃げる気配もなく
ミッシェルなんかに構っちゃいられない~
怖くないもんね~

と言わんばかりの様子。


あははッ

ミッシェル、ニャンコに負けたね笑2


それでも、ミッシェルが一生懸命吠え続けたら
ニャンコは立ち去って行きました~







今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

<< 大雨洪水警報でのドライブ | ホーム | カクレンボ?? >>

NoTitle

Aeriさん、こんばんは♪
Babyちゃん、もうすぐ3ヶ月ですね☆
男の子の方が甘えん坊かもしれません(*^。^*)

わぁ~キレイな毛並みの猫ちゃんだわ。
Aeriさんのお宅の近くの猫ちゃんなのかな?
ミッシェルくん、気になるよね。
うちも散歩の時に猫ちゃんを見つけると
すごい勢いで吠えるんですよ♪


NoTitle

上品な感じのニャンコちゃん、きっと飼い猫ね^^;
ミッシェルくんは一緒に遊びたかったのか、
ボクのテリトリーだぞ~って訴えているのか・・。

Babyちゃん、甘えっこなんだね。
甘えさせてあげられるのも、甘えてくれるのも
ほんの数年。
特に男の子は早くに独立してしまうから、
(親と歩くなんてハズカシーーみたいな)
甘えさせられる間はしっかり甘えさせていいと
思うよ。
もちろん、Aeriさんのことだから、TPOに応じて
ちゃんとできると思うから。
今はブログよりもBabyちゃん優先だからね^^;
ぽち☆

NoTitle

Aeriさん、こんばんはッ!
Babyちゃんの育児&ミッシェルくんの育児(?)お疲れ様です。
コハチだけで手一杯のワタシは、Aeriさんを尊敬しますわv-353
そんでもって、ニャンコちゃんって強いですよねぇv-91
こっちに絶対に来ない(来れない)ってわかってるからか、
ド~ンと構えてますもんねi-229
ミッシェルくんは、一生懸命「あそぼ」って言ってたのかな?
それとも「あっちに行け!」かなi-278

はじめまして!!

はじめまして!!
テトと申します!
ミッシェルくん、毛色がいいし
毛並みもいいですね
うらやましい♪

記事読ませていただいたんですが、
ニャンコちゃん、ミッシェルくん
にまったくびびってませんね(・0・)
おそってこないって分かってるんですかね

また来ま~す

NoTitle

あれ。。。ニャンコちゃんの写真だけ
見られない・・・ ^^; 残念ですっ。。。

たしかに、ニャンコちゃんには
我が家も全敗しているヨ(笑)
あの、ガウガウ雫も負けています。

忙しいのにありがとうね・・・ポチv-238


NoTitle

ミッシェルくんニャンコとご対面ですね。
遊ぼうよって誘ってたのかしら♪
ココもニャンコには何度も負けてます^^
ニャンコの方がしたたかですね。。。

NoTitle

上品そうなにゃんこですね。
ミッシェル君軽くあしらわれちゃったのか~(笑)
うちもまたノラにゃんこちゃん
遊びに来ないかな~。
ポチ★

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


