♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



気がつけば、ブログを始めて1年が過ぎていました。
どうにかこうにか続けて来れたのも
ミッシェルと皆さんのお陰です超にこにこ
有難うございますチェリ
そして、これからもヨロシクお願いします照





これまでミッシェルはソファに飛び乗ることがあっても
テーブルの椅子に飛び乗ったりはしなかったんですが・・・・


366

先日、

ついに、椅子に飛び乗りデビューしちゃいました汗;

腰にも悪いから、このデビューはして欲しくなかったのに涙



そして、椅子に乗れたら
ついでにということなのか!?


テーブルにも乗っちゃったびっくり

364





365



ミッシェルびっくり

と、怒ったものの
慌ててデジカメを手に

初めてテーブル乗っちゃいましたびっくり

の衝撃現場をカメラにおさめる事が先になったAeriです焦る3


この日を境に、椅子を出しっぱなしにしてて
何度、食べ物を狙われたことか・・・がっくり


ますますヤンチャになってきて困ったな~涙







今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

<< な~るほど! | ホーム | 公園へGO♪ >>

NoTitle

レディも同じことをするよ~!
だから、必ずダイニングの椅子はテーブルに
インしてます!
ニャンコは床からぴょーんと上がるけど、わんこは
さすがに椅子がないと上がれないからね!
遅くに帰ってくる子供に作っておいたおかずを
レディにやられたこともある!!
それ以来、「椅子はテーブルの中」が家族の
お約束です^^;
ぽちっとね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

Aeriさん、こんばんはッ!
ほほほ~ッv-290
ついに上っちゃいましたかv-356
一度上ると、味をしめたかのように何度も上りますよねぇ…
ウチもテーブルに上って、ひどい時は昼寝してますもんv-388
でも叱る前にデジカメ撮影しちゃうAeriさんの気持ち、
すっごくわかる!!
なぜか「チャ~ンス!」とか思っちゃうんですよねぇi-278

NoTitle

Aeriさん、こんにちは♪
ついにミッシェルくんも上っちゃいましたね(笑)
うちはリロが常習犯だったので
今では椅子も昼間は片付けてあります。
椅子からテーブルに乗りカウンターに移り
そのままシンクの中にいたこともあります(汗)
アロハはしないんですけどね・・・
重くて上れないのかも(笑)

NoTitle

Aeriさんおはようございます。コメントいただいてありがとうございます。嬉しくて励みになります。私の方はコメントできずごめんなさい。
ムムは、パピーの頃にテーブルに乗りました。ムムパパが、ひどく叱ったらそれから一切乗らなくなりました。今では、ソファを乗って飛び降りてです。腰に悪いですよねー。そろそろ対策を考えないとっっ

NoTitle

すごいジャンプ力!
なんて感心してる場合じゃないけれど・・・
みっきぃは、ソファーにも乗れません(汗)
結構どんくさいのよね(内緒)
テーブルの上の食べ物は即刻撤収だねっ!(笑)

NoTitle

椅子はテーブルにしまう癖をつけなきゃですね。
お行儀がよくなりそう(e^_^e)
うちには椅子がないけど
あんず(茶トラ猫)がどこにでも乗るから
食べ物系は結構きれいに片付けてあります(笑)
ポチ★

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


