すっかりご無沙汰してましたorz

気がつけば、もう1週間もパソコンを触っていなかった・・・。
この1週間、何だか物凄い虚脱感と眠気で無性に体がだるくて・・泣き顔
春眠暁を覚えずって言うので、
春だから眠いんだ~と思っていたのですが
原因は甲状腺炎の悪化と貧血だそうですおちこみ
甲状腺炎は1月から薬を飲んでますが、
先日の検査結果が悪く薬の量も増え、
血液検査をした結果、貧血も判明し更に貧血の薬まで増え・・・。
まだ本調子ではありませんが、
ブログもボチボチ更新していきますピンクのきらきら
皆様も、健康に留意されてくださいね♪




さて、鹿児島はようやく
場所によっては桜が満開になってきました桜
先週の金曜に祖母が入っている施設が、施設の近くの公園へ花見散歩に出かけるというので
ミッシェルを連れて行ってきました♪



まずは芝生でちょっと遊ばせて・・・・。

34


たくさんの人がお散歩してて
ミッシェルも始めは周りに気をとられてキョロキョロ汗とか



35


おッbikkuri01春の匂いでもかいでるの~エエェッ!?!?




35


えッ涙。春の匂いじゃなくて、食べ物ですか・・・汗;




さてっ、桜を見に行こうか~桜

30


お天気はいまひとつでしたが、
こちらの公園の桜は今が満開でしたオンプB2


夜の花見に備えて場所取りのシートもたくさん上


31


ミッシェルと桜と1枚写真を絵文字名を入力してください

でも、やっぱりミッシェルは桜に興味がないようで・・・焦る3



32


♪ ミッシェル~、頭に桜の花びらが~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でも良く見ると

33


お鼻にも付いてました~キラリラ
しっかり、花びらで春の匂いをかいでいたのね~。


ようやく桜が見れて良かったね~。
でも、昨日の雨で散っちゃったカナ・・・
(ナント、鹿児島は3週連続週末はamagasa
どうせなら、平日に降って欲しいな~)



今日のベストショットLOVE

29


写真が大ッ嫌いなミッシェルなので
お菓子でごまかして撮ってみました超にこにこ





ランキングに参加してます。
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

<< 狂犬病注射の日 | ホーム | 公園をハシゴ >>

No title

Aeriサン、こんばんわッ!
ちょっとちょっと大丈夫ですか?
甲状腺炎って、一体?!
風邪の時に一時的に甲状腺が腫れるのとは違うんですよね…
しかも貧血も同時だなんて辛そう。
きっと安静にしてるのが1番なんですよね!
お大事にして下さいねv-353
ミッシェルくんは、お花見ですねv-252
こりゃ~素晴らしい!
桜が満開ですねv-291
お鼻の上に花びらが乗っちゃって、まさに春満喫ですねv-353

No title

Aeriさん、お久しぶりです。
甲状腺炎とは!!1月から服薬治療なさっていたんですね。
どうぞお大事になさって下さい。

ミッシェル君、キティちゃんのお洋服可愛いですね♪
最後のベストショット、とってもハンサムくんです。

No title

Aeriさん、こんにちは♪
お体、大丈夫ですか?
私も昔、貧血で倒れたことがあるんです。
薬を飲み続け、今は完治しましたが
安静がいちばん!
無理しないでお大事にしてくださいね。
ミッシェルくん、お鼻に花びらつけて
可愛いわ☆
桜も満開でとってもキレイですね♪

No title

Aeriさんこんにちは。
体調はどうですか?大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね。
ミッシェルくんかわいいーはなびら付いてっ♪
桜も綺麗。東京はもう終わりですよー。

No title

何かあったのかな?と、ずっと心配していました。
大変でしたね。。。
ものすごいだるさがあると、聞いた事があります。 
どうかゆっくり、無理をしないで体を休めて下さいね。
ミッシェル君♪満開の桜の下での
ベストショット可愛いよ ^^v-238
幸せな瞳をしています・・・v-238

だいじょうぶ??

おかしいなぁ~とは思っていたの。
こんなに開いたの初めてでしょう?甲状腺っていろんな器官のバランスをとるところだから、悪くなるとアチコチに故障がでてくるのよね・・・・
ゆっくり治して下さいね!
でも、甲状腺が悪くなる原因って何なんだろう??

ミッシェルくんもようやくお花見ができたのね。
3週も続けて日曜に雨がふると、ほんと、どよ~んとした気持ちになるよね。

体調に合わせてボチボチ更新して下さい。
絶対に無理は禁物だよ。
ポチっとね!!

ハチぞうさんへ

こんばんはi-118
ご心配有難うございますv-290
出来る限り、ジ~ッとしてますv-356
でも、ジ~ッとしてるのに厭きてきましたv-409
ミッシェルとお花見、楽しかったですよ~v-345鹿児島は今がようやく満開なんですが、せっかくの満開もv-279で残念ですi-195

hazukiさんへ

こんばんはi-118
ご心配有難うございますv-290
そうなんです~1月から服薬しているのですが、まさか更に悪化してるとは・・・v-355

最後の写真、何となくまろちゃんに似てるな~と思っちゃったAeriでしたv-290

チーちゃんさんへ

こんばんはi-118
ご心配有難うございますv-290
チーちゃんさんも貧血で倒れたことがあるんですか~。大変ですよねv-356
ミッシェルは気がつけばお鼻に花びらくっついていて、つい微笑んでしまいましたv-407
鹿児島は今が満開の盛りなのですが、せっかくなのにv-279が多くて残念な今年の花見です・・・。

erimiさんへ

こんばんはi-118
ご心配有難うございますv-290
ミッシェルも桜の花びらをつけて春を満喫v-342のようですv-290
鹿児島は今が満開ですv-252でもv-279が多くて、花見を満喫する間もなく散ってしまいそうで・・・v-406

sizuさんへ

こんばんはi-118
ご心配有難うございますv-290
ミッシェルは本当に写真嫌いなので、
お菓子をレンズの前に置いて、お菓子で何とか写真を撮ってみました~v-290

くーちゃんさんへ

こんばんはi-118
ご心配有難うございますv-290
甲状腺はどうやら3年程前から悪かったようです。
会社の健康診断でも毎年、甲状腺の疑い有りって言われてて。
なので、毎年再検査に行っていたのですが「異常なし」のお墨付きをもらっており。
ただ、再検査を専門病院で受けてなかったので、発見に至らなかっただけだそうで、
専門医さんに
「どこの病院で検査を受けてたの?」
と疑問視されてしまいましたv-406

ミッシェルにとって初のお花見でしたv-252まぁ~あんまり興味はなさそうでしたがv-356
ホント3週続けてv-279で、せっかくの週末が・・・・v-406ってカンジなのですが、
予報では今度の日曜もv-279で4週連続天気が悪い週末になりそうですv-355

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


