♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡をお願
 いしますてろてろはぁと01
                                         ♪


 
 
367


368


370


そうなんです。
この1週間ミッシェルはお散歩にも行けず
可哀相な思いをさせてるんです。
なので3連休はどっかに連れて行ってあげよう♪
と思っていたのに
雨、雨、雨amagasa

ガーン( ̄□ ̄;)!!

しかも、3連休最後の昨日は、
土日に比べ更なる大雨汗 お外も雨で暗いし・・・

ミッシェル~、
どっこもお散歩出来ないよ~(*ノ-;*)エーン


おまけに向こう1週間も前線や台風の影響で
またamagasa続きみたいだし・・・

かと言って、あと1週間もお散歩できないのは
とっても可哀相なので・・・


ミッシェル、お出かけする!?


369

お出かけする?
の一声に敏感に反応した~

やっぱ出かけたいよね


ってことで、大雨洪水警報発令中なのに


ミッシェルを連れてドライブ青色の車に行きました。

Babyが生まれてから、車中ではいつもはキャリーの中に入れているのですが
この時ばかりは、

どうぞ、助手席でゆったりとお寛ぎ下さいてろてろはぁと01


373


372


371


助手席から窓を覗いたり
Aeri達がいる後部座席を気にしたり
運転席の窓から外を眺めたり
大忙しのミッシェル笑い。

ドライブに連れて行ってあげて良かった~超にこにこ

でも、川は大雨で増水

374

結構、降ってました~。
雨が上がったらもっと楽しいドライブだったのにね汗



途中、立ち寄ったホームセンターで
ミッシェルのお洋服&オヤツを購入チェリ

375


376

なんとこのお洋服、

最終セールで500円びっくり

ワンコインで買えるなら、買わないわけにはいかないでしょう笑2


377

ドライブを満喫したミッシェルは、
気持ち良さそうに夢の中でしたグー!




今日、パートナーに
育児ストレスを抱えてると指摘されました涙
自分ではストレスを抱えているつもりじゃなくても
考えてみたら、里帰りもせず今も両親には頼らず
ほぼ一日中抱っこしてないと大泣き&睡眠時間も短い
Babyと二人で生活していて、
Babyがちょっと落ち着いた隙に
あれしよう、これしようと頭を張り巡らせ
でも、中々思うようには出来ず、
おまけに抱っこしてても泣き止まなかったり、
またBabyにかかりっきりだから、
ミッシェルとも思うように遊んであげられず
イライラなどのストレスが知らず知らず溜まっていたんだろうな・・・。
手を抜くところは抜いて、
どっしりと構えてBabyと付き合わなきゃいけない
と頭では分かってても、
夜はパートナーも育児を手伝ってくれるんだから
日中に家事の手を抜くのは良くない
ってついつい思ってしまう・・・
(いやいや手を抜くと言っても、
元々最低限のことしかしてないんですが(汗))
心に余裕がなくなってしまって
Babyに申し訳なかったな(涙)
そして、Babyちゃん、早く抱っこ虫がおさまってくれないかな~。







今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

<< 夜のお散歩 | ホーム | ニャンコが上手? >>

NoTitle

旦那さんが指摘されたのは、Aeriさんのどんな
行動や態度を見てからのことなのかな?
笑顔が少なくなったとか??
多少なりとも、育児にストレスはつきものだから
そんなに気に病まないで。
特に初めての子供のときは、仕方ないよ。
Aeriさんの頑張る姿を見て、少し楽になったら?
という意味合いで言われたんじゃないかな?
泣いてもしばらくほおって置くこともたまにはいいかも。
いずれにせよ、大変な育児。
肩の力を抜いて頑張って。
たまにはおいしいものを食べたり・・・ね^^;

ミッシェルくん、うれしそうだね~。
九州地方、ほ~んとスッキリしないよね。
台風めーーー!
って感じです。ぽち☆

NoTitle

Aeriさん、こんにちは♪
台風の影響で、そちらは大雨なんですね。
ミッシェルくん、雨の中ドライブに行って満足したようですね。
洋服もとっても良く似合ってますよ☆

Aeriさん、頑張ってますもんね。
出産後もご実家にも帰らず、昼間はひとりでBabyちゃんとミッシェルくんのお世話をしているんですもの。
睡眠時間も少ないし、疲れでストレスがたまっちゃうよね。
そんな時は大好きな楽器に触れてみたり美味しいものを食べに行ったり気晴らしするのもいいかも♪
育児は大変だけど頑張って!
うちの娘なんて手抜きだらけですよ(笑)



NoTitle

こんにちは ^^♪
毎日忙しいのに、可愛いミッシェル君を見せてくれて
ありがとう☆
ブログにも遊びに来てくれてありがとうね。。。

連日雨続きなんだよね。 
近くだったら、我が家の真っ黒姉妹と一緒に
遊んであげたいくらいだよ。
家の事も育児も、愛犬のお世話も・・・と
やはりどこか頑張りすぎてしまっているのだと
思います。 
でも、そんな姿をちゃんと見てくれている旦那様☆
優しさを感じます・・・☆
どうか息抜きも沢山してネv-238

NoTitle

Aeriさんこんばんは。
なかなか訪問できずごめんなさい。babyちゃんのお世話、ミッシェル君とも遊んであげないといけない、家事もしないといけない・・・そんな中、ブログをちゃんと書いているAeriさんすごいです。私だったらできないと思います。旦那様も、仕事で疲れてお帰りでしょうけど、夜手伝ってくれるなんて優しいです♪
私とムムが、遠くから応援しています♪

NoTitle

おおっ!
ミッシェルくんお出掛けよかったね~♪
助手席で楽しそうv-10
たっ、大変そうだけど、
体に気をつけて頑張ってね~

NoTitle

大雨のなかでいったんですね
でもミッシェルくん楽しめてるようですね!!
良かったね!!

お洋服とおやつかってもらったんだね!!
おいしそう( ̄¬ ̄*)
って私は何を・・・・

ミッシェルくん服似合ってますね!!
ピッタリだ!!!
それきて今度出かけたりできますね!!!
ポチッ♪

NoTitle

旦那様もAeriさんが心配だったんですね。
「育児はいかに手を抜くか」だと
知り合いが言っていたのを思い出しました(笑)
赤ちゃんきっと大変でしょうけど
応援しています♪
ポチ★

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


