♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




前回の記事では色々と励ましのコメント有難うございました超にこにこ
パートナーはAeriの行動&言動からストレスが溜まっていると感じたようです
育児は大変ですが、ミッシェルに癒されながら頑張りますUP


のろのろと動いている台風、本当にやってくるの!?
と思うくらい、まだ雨風共に激しくないですチェリ
のろのろ状態なので、
昨夜 はミッシェルを30分くらいお散歩させることが出来ました絵文字名を入力してください

378



379

ちゃんと信号は立ち止まろうねにっこり




380

381

途中公園で遊んだり。

お散歩出来て良かったね、ミッシェル♪



昨日は、篤姫展を見てきましたぷーさん
歴史が好きなAeriは、とっても貴重な歴史資料、調度品、
着物を見れて、とっても堪能してきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そして帰りに立ち寄ったデパートで長崎物産展をやっていて
角煮まんじゅうとロールケーキロールケーキ?を買ってきてパクリてろてろはぁと01

382

           m(;∇;)m おいしい!


ミッシェルもAeriも気分転換できた一日でした笑い。






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

<< 思い出の厚さは? | ホーム | 大雨洪水警報でのドライブ >>

NoTitle

Aeriさん、こんにちは♪
台風が近づいていますけど、大丈夫ですか?
気をつけてくださいね☆
ミッシェルくん、お散歩行けて良かったね^^
大好きな篤姫展行って、美味しい物を食べて
気分転換できたようで良かった~(*^。^*)
育児は大変だけどちょっとでも自分の時間を
持つのも大事なことだと思います♪
この調子で頑張ってくださいね!

NoTitle

台風きてるみたいですねー。
名古屋も雨ですよ。
でもお散歩もできていい気分転換になったでしょうか♪

私も歴史が好きですよ~。
京都とかわくわくしちゃいます(笑)
ポチ★

NoTitle

大隈半島の方は結構雨がすごいようだったけど、
Aeriさんとこは大丈夫だった??
NHKの篤姫、好評でアンコール放送が決まったね!
私も最初のほうはみていないから、今から楽しみ!
郷土が舞台になるっていいよね~^^;
ミッシェルくん、夜のお散歩で気晴らしになったかな?
Aeriさんも育児のストレスに負けないで
毎日を楽しんでね!ぽち☆

NoTitle

今日あたりはそちらは台風で大変なんでしょうね。
Aeriさんのところは大丈夫かな?お気をつけてくださいね。

ワンもヒトも気分転換は大事ですね♪
ミッシェルくんも良い子だし心配ないですね☆
Aeriさん頑張ってぇ~♪ ポチッ☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


