♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪








昨日は、台風の心配を頂いて有難うございます照
地方では、豪雨の所や風が強い所もありましたが、
鹿児島市内は台風の影響は全くなく
夕方には晴れ間すら見えました太陽
何だか同じ県内だとは思えないほどの差で
TVを見てビックリでした

今日もとっても快晴です
夏日で暑いくらい



以前に撮ったミッシェルの写真です

383


ですが、これ1枚ではなく・・・



385


こんだけ、でもなく・・・




384


整理していない写真がこんなに焦る3

いや~、ミッシェルとの思い出の写真がたっくさん・・・



いったい、何枚あるの?

と、思った方に
コソッと教えますね・・・


この写真の厚さ  6cm
       枚数 197枚




整理しなきゃな、しなきゃな・・・でも面倒だな~
と思っていたら
こんなに溜め込んでしまいました

389


ハイ、ごもっとも汗;




いったい、いつから溜めてるの!?

と思ったアナタびっくり

まぁ、いつの分からあるのかは、
ご想像にお任せします汗;




ってことで、Babyも眠った深夜
Aeriは暗い部屋の中でコソコソと整理を始めました涙。


ちなみに、ミッシェルは

386

こんなカンジで爆睡中寝るです



そして、どうにかこうにか
整理し終えました~拍手 パチパチ

387

疲れた~orz




388

ちゃんと、ミッシェルとの歴史を整理し終わったからね~
今度からは、もっとこまめに整理しよ~びっくり
と誓ったAeriでした~。



今日はいつもに増して寝不足だぁ涙



今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

<< 新たな脳運動? | ホーム | 夜のお散歩 >>

NoTitle

すごい写真の数ですね!
ミッシェル君の成長や思い出がたっぷり
詰まっているんでしょうね(e^_^e)
整理お疲れ様です☆
今日はたくさん寝てくださいね♪
ポチ★

NoTitle

Aeriさん、こんにちは♪
写真の整理、全然してません(汗)
ていうか、ほとんど現像してないのよ・・・
写真の厚さや枚数は愛情の証し☆
Babyちゃんの写真もミッシェルくんの写真も
これから、どんどん増えていくね♪

NoTitle

わ --;
私を見ているみたい(笑)
ためるだけためて、何だか訳がわからないまま
アルバムに納めた経験者ですよ~ ^^;

台風、ニュースを見る度にハラハラして
いたよ。。。
同じ県内でも違ったのね。
安心しました・・・v-238

NoTitle

多分、私はかれこれ10年近く放置したまま
の写真の山を持っている・・・(涙)
最近はプリントアウトさえしなくなった。
昔はマメだったのになーーー。
子供たちのアルバムはそれぞれあって、
家族みんなで写っている写真は必ず4枚焼き増し。
色紙を使って噴出しや切抜きを作り、写真も
切り抜いて貼ったりして。
それぞれが中学生くらいまで、作っていたから
14~5冊×4!(子供は3人だけど、夫婦の分が1)
膨大です。
今はディスクですんじゃうけど。
あーー。
私って昔の人(笑)!!
ぽち☆

NoTitle

Aeriさん、こんばんはッ!
Aeriさんのお住まい地域では、
台風の影響があまりなかったみたいで良かったです。
そうそう写真って、たまりますよねぇ…
恥ずかしながら、ワタシもAeriさんと同じ状態ですi-229
これからAeriさん宅は、ミッシェルくんの写真プラス
Babyちゃんの写真もあるから
今まで以上にちゃ~んと写真整理しておかないと
大変な目にあいますよ~ッi-278
がんばれAeriママv-290

NoTitle

ミッシェルくん可愛いなぁ♪
愛しい愛犬だもん、写真もいっぱい撮っちゃうよね。
でも整理するのは大変!Aeriさん勇気を出してやったんですね!
うちはPCにいれっぱなし。。。恐ろしい数になってるみたいです^^
Aeriさんの愛情の厚さにポチッ☆

NoTitle

分かる分かるぅ~♪
たまっていくのよね~(笑)
それにしても、ミッシェルくんの写真すごい!
デジタルもいいけど、
こうやってすぐ見られるのって、
やっぱりステキだねっ♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


