♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



          

昨日のコメで、Aeriと同じような方々がいらっしゃって
とってもホッとしました~。
Aeriだけじゃなかった、仲間がいた~笑い。






390

ミッシェルが目ざとくゴソゴソあさってる汗;





IMGP5003_convert_20080920212036.jpg

ちゃんとあるよ。食いしん坊なヤツ絵文字名を入力してください

シツケがなってないワンコだなぁ苦笑い




今日はおやつとガジィをお土産に買って来たよグー!

391

このガジィ欲しかったんです。
新たなお留守番アイテムにいいなぁと思ってうしし



それではガジィの中に入ってるオヤツを食べようと
必死なミッシェルを見てやってください98666





この後、1時間くらい格闘してました~笑2

ちゃんとオヤツが食べれて良かったねチェリー







今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

<< 良い子じゃない・・・・ | ホーム | 思い出の厚さは? >>

NoTitle

こんにちは~(*・ω・)ノ
ミッシェルくん食いしん坊ですね~
わざわざ、そんな事きくなんて( *´艸`)ププ

ガジィのなかのおやつとるのに
そんなにかかっちゃったんですね(・・;
でも食べれて良かったね!!
ポチッ♪

NoTitle

Aeriさん、こんばんは♪
あ~ガジィだぁ~☆
うちも持っていますが
アロハは中のおやつを取れません(涙)
リロは数秒で出せるようになったから
もう少し硬いガジィを買わないと…
ミッシェルくん、頑張ったね♪

NoTitle

おはよう ^^♪
ガジィ☆ 我が家でも愛用していますヨ!
ミッシェル君と違う所は。。。。。?
我が家の真っ黒姉妹、2頭でコロコロ&
ゴロゴロ~
部屋を飛び出して、どこまでも転がしています --;
こう、手で押さえてとか工夫がないの(笑)
ひたすら転がす、体力戦なのだそうです ^^;

いつも遊びに来てくれて、ありがとうネ☆
ポチv-238

NoTitle

ミッシェルくん、ガジィ相手に頑張ったわね!
1時間も格闘してオヤツを食べられた時の気分はどれ程の感動があったことでしょうね♪
うちは数々のコングが破壊されていきましたが、ガジィさんは結構もちそうですね^^
買ってみようかな~。

NoTitle

1時間も奮闘したの??
オヤツに対する執念はすごいね(笑)
こんなに長く遊んでくれるなら、買った甲斐が
あったねーーー!
これでお留守番も少しは間が持てるよね^^;
ぽち☆

NoTitle

わぁ~♪
ミッシェルくんてば、楽しそうに遊んでるね~!
やっぱりガジィはこうでなくっちゃ♪
みっきぃも2タイプ持ってます。
すぐ出してしまって、あまり意味が・・・(涙)
しかもかなり力ずくなんです(号泣)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


